ファームヒーロー攻略 レベル1073

レベル1073
ファームヒーローのレベル1073の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1073のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1073のクリア条件

レベル1073のクリア条件

レベル1073のクリア条件
1:移動回数11回以内
2:黒ヒツジとヒツジ、クロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:4匹
ヒツジヒツジ:4匹
太陽太陽:140個
水水:140個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1073のステージ概要

レベル1073のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
横1辺が6マス、縦1辺が4マスの長方形で24マス

ヒツジも黒ヒツジも4匹ずついて、干草マスは6マスあります。

また、ヒツジも黒ヒツジもイカダくだりののっていて、4マス×2ヶ所の計8マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類となっています。

続いて、レベル1073の難易度についてです。

レベル1073の難易度はやや難しい

レベル1073はヒツジと黒ヒツジを集めるステージ。

干草マスは多くないので、黒ヒツジから先に集めてしまうとクリアしにくくなります。

また、クロプシーのノルマも高いので、大きな連鎖は必須です。

レベル1073はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1073の攻略のコツです。

レベル1073の攻略のコツ

ヒツジたちを集めるときはヒツジ優先で集めましょう。

また、一度により多くのヒツジを干草マスに移動させて攻略するようにしてください。

黒ヒツジはヒツジがある程度集まってから集めるようにしますが、イカダくだりに乗せたままだと遠くにいってしまうので、降ろしておくのはありです。

そして、クロプシーだけを集めるターンというのはほとんどありません。

ヒツジたちを集めながらも連鎖を狙い、効率よく集めていきましょう。

仲間の動物も邪魔をしてしまうことがありますが、使って攻略したほうがいいです。

ヒツジたちが集まったのにクロプシーが足りないという場合は、カラーコレクターなどを使ってクリアしてしまうといいでしょう。

動物やアイテムを使わずにヒツジもクロプシーも集まるというのはなかなかありません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました