ファームヒーロー攻略 レベル1147

レベル1147

ファームヒーローのレベル1147の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1147のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1147のクリア条件

レベル1147のクリア条件

レベル1147のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:花とクロプシー、ファイヤークラッカーを集める
花花:4個
青りんご青りんご:200個
イチゴイチゴ:200個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:20個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1147のステージ概要

レベル1147のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花
花の種花の種
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から2マス、6マス、7マス×4、6マス、2マスの合計44マス

花が2個あり、花の種も2個あります。

また、バケツが2個設置され、水はバケツからしか出現しません。

さらに、ファイヤークラッカーが両端に4個ずつ計8個あり、追加でも落ちてきます。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類です。

続いて、レベル1147の難易度についてです。

レベル1147の難易度はやや難しい

レベル1147はバケツから水を出し、花の種で花を作って集めるステージ。

ファイヤークラッカーは花集めを補助してくれますが、それ自体にもノルマがあります。

そして、クロプシーは落ちてくるのが3種類ですが、バケツから出る水を合わせると4種類。

ノルマは2種類を200個ずつなので、かなり大連鎖が必要です。

レベル1147はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1147の攻略のコツです。

レベル1147の攻略のコツ

レベル1147は仲間の動物を使って攻略するのが前提ともいえるステージ。

使わずに攻略するのは厳しいので、マンティコアかエンペラーペンギンを使って攻略しましょう。

花が集まってくるのももちろんいいんですが、ファイヤークラッカーは花集め、クロプシー集め、バケツからの水出現に貢献するので、エンペラーペンギンを使うのがおすすめです。

また、攻略で大事なのはなるべく早く花を2つ作ってしまうこと。

花がいつまでも作れないと他のノルマを達成していてもクリアできないので、最優先に作るようにしましょう。

そして、作った花と最初からある花を早く集めてしまってステージを広く使い、クロプシーとファイヤークラッカーを集めてクリアします。

アイテムは使わなくてもクリア可能ですが、シャベルはどんどん使っていっていいでしょう。

花を指定して集めてしまったり、クロプシーをずらして連鎖させたり、バケツを刺激して水を出したり、様々な用途に使えます。

シャベルなら回復させるのもすぐなので、どんどん使って攻略しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました