ファームヒーロー攻略 レベル1339

レベル1339

ファームヒーローのレベル1339の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1339のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1339のクリア条件

レベル1339のクリア条件

レベル1339のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:ヒヨコとクロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:2羽
青りんご青りんご:140個
ニンジンニンジン:140個
イチゴイチゴ:140個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1339のステージ概要

レベル1339のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
卵
ニワトリニワトリ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から7マス×5、5マス、1列空けて3マスの合計43マス

ニワトリが2羽いて、その間に2段階目の卵が1個あります。

卵はニワトリからしか出現せず、卵で登場するのは最初の1個だけです。

また、草むらマスが点々と10マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

クロプシー以外にファイヤークラッカーが登場します。

続いて、レベル1339の難易度についてです。

レベル1339の難易度はやや難しい

レベル1339はファイヤークラッカーを使ってニワトリを連れてきてヒヨコを集めるステージ。

ファイヤークラッカーに頼る部分があるので、運要素強めです。

また、クロプシーのノルマは3種類140個ずつでかなり多くなっています。

草むらマスがあるので、それと連鎖を利用して集めましょう。

そして、移動回数は22回となかなか多め。

レベル1339はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1339の攻略のコツです。

レベル1339の攻略のコツ

レベル1339はニワトリを連れてくる必要があります。

ハイイロリスでニワトリ自体を刺激して攻略するか、使えるファイヤークラッカーの数をシャイアで増やして攻略するといいでしょう。

また、卵を産んでステージに連れてきた後の卵にファイヤークラッカーを当てることでヒヨコの1羽目は集まります。

そのため、ファイヤークラッカーを使える機会を増やせるシャイアの方がおすすめです。

2羽目のヒヨコはニワトリから卵を出し、卵をマッチして2段階目にしたり、ファイヤークラッカーで割ったりして集めましょう。

クロプシーに関しては、ニワトリがステージ上に来る前が一番集めやすいです。

最初から大きな連鎖を狙い、後で集める数を減らしておいたほうがいいでしょう。

そして、ヒヨコを2羽集め、クロプシーのノルマも達成できればクリア。

ヒヨコを集めるためにシャベルを使うとよりクリアしやすくなります。

クロプシーを集めるためにトラクターなどを使うと集めやすいですが、出来れば使わずにクリアしたいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました