ファームヒーロー攻略 レベル1340

レベル1340

ファームヒーローのレベル1340の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1340のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1340のクリア条件

レベル1340のクリア条件

レベル1340のクリア条件
1:移動回数3回以内
2:クロプシーと花を集める
水水:30個
花花:6個
ニンジンニンジン:100個
イチゴイチゴ:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1340のステージ概要

レベル1340のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
水のカエルカエル(水)
フラワーシードフラワーシード

●特殊マス
バケツバケツ
草むらマス草むらマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から7マス×8の合計56マス

バケツが2個あり、水はバケツからしか出現しません。

バケツの両隣には水タイプのカエルがいます。(計2匹)

また、バケツを囲むように草むらマスが10マス。

さらに、イカダくだりが8マスあり、その上にフラワーシードが8個のっています。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1340の難易度についてです。

レベル1340の難易度はやや難しい

レベル1340はフラワーシードとバケツから出した水で花を作って6個も集めないといけません。

水はノルマが30個と低いですが、妨害してくるカエルもいます。

また、ニンジンとイチゴのノルマも100個とそれなりにあります。

移動回数は23回と多めですが、なかなかやりにくいステージでしょう。

レベル1340はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル1340の攻略のコツです。

レベル1340の攻略のコツ

レベル1340を攻略するときは、仲間の動物を使った方がいいです。

花とイチゴが集めやすくなる子ヤギか、水とニンジンが集めやすくなるウマを使うといいでしょう。

フラワーシードを花にしていくために水を多く出したいので、どちらかというとウマがおすすめ。

また、攻略方法自体は難しいところがなく、バケツから水を出してフラワーシードを花にして集めるだけです。

クロプシーのノルマもそれなりにあるので、連鎖や草むらマスを利用して集めましょう。

水とフラワーシードが隣り合わせになる場合や花・クロプシー集めの補助としてシャベルを使うとクリアしやすいです。

花が6個集まったのにゲームオーバーでやり直さないといけないというのはきついので、そういう場合はトラクターなどを使ってクロプシーを集めてしまいましょう。

そうでない場合は、シャベル以外のアイテムをなるべく使わないでクリアしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました