ファームヒーロー攻略 レベル1219

レベル1219

ファームヒーローのレベル1219の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1219のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1219のクリア条件

レベル1219のクリア条件

レベル1219のクリア条件
1:移動回数12回以内
2:ファイヤークラッカーとワニ、キノコ、クロプシーを集める
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:35個
ワニワニ:8匹
キノコキノコ
イチゴイチゴ:80個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1219のステージ概要

レベル1219のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

落ちてくるクロプシーは2種類です。

クロプシー以外には、ファイヤークラッカーとワニの卵が落ちてきます。

落ちてくるワニの卵は一段回目のみです。

続いて、レベル1219の難易度についてです。

レベル1219の難易度はかなり難しい

レベル1219は少ない移動回数でたくさんのファイヤークラッカーとワニ、キノコを集めるステージ。

クロプシーは登場するのが2種類で、ノルマも他よりは低いので集めやすいでしょう。

ただ、クロプシー以外は集めにくいのでクリアしにくいです。

レベル1219はかなり難しいステージとなっています。

最後に、レベル1219の攻略のコツです。

レベル1219の攻略のコツ

レベル1219は少ない移動回数で攻略しないといけないので、仲間の動物は必須です。

ファイヤークラッカーをたくさん使えるサーベルタイガーがおすすめで、次におすすめなのがワニの卵を割れるツル。

ツルはファイヤークラッカーの方が足りなくて失敗しやすくなるので、サーベルタイガーのほうがいいでしょう。

また、攻略は基本的に連鎖重視。

キノコやイチゴがたくさん増えているときやワニを集められるときは直接マッチするといいですが、大きな連鎖を狙って攻略したほうがいいでしょう。

そして、ファイヤークラッカーがどんどん使える好循環に入り、1ターンにたくさんのものを集められるとクリア出来ます。

かなり難しいステージなので、シャベルをはじめとしてアイテムもどんどん使ってクリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました