ファームヒーロー攻略 レベル1617

レベル1617

ファームヒーローのレベル1617の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1617のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1617のクリア条件

レベル1617のクリア条件

レベル1617のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ファイヤークラッカーとクロプシー、ワニを集める
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:14個
青りんご青りんご:90個
ニンジンニンジン:90個
ワニワニ:2匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル1617のステージ概要

レベル1617のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
氷
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
横1辺が7マス、縦1辺が8マスの長方形で56マス

氷が23マスあり、ワニの卵のところは固定。

クロプシーが入っている氷は下がイカダくだりになっています。(計11マス)

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

クロプシー以外にはファイヤークラッカーとワニの卵が落ちてきます。

続いて、レベル1617の難易度についてです。

レベル1617の難易度はやや難しい

レベル1617は氷を割り、ファイヤークラッカーを使ってさらに氷を割ってワニを集めるステージ。

ファイヤークラッカー自体にもノルマがあり、ワニの2匹が一番集めにくいノルマとなっています。

クロプシーの2種類90個ずつのノルマは大変ではないですが、勝手に集まるほど少なくもありません。

そして、移動回数はやや少なめの18回。

レベル1617はやや難しい程度のステージとなっています。

最後に、レベル1617の攻略のコツです。

レベル1617の攻略のコツ

レベル1617で集めにくいのはワニ。

そのため、仲間の動物はワニの卵を割れるロバかファイヤークラッカーが集めやすくなるシャイアのどちらかを使うのがおすすめです。

ファイヤークラッカーにもノルマがあり、ノルマ分以上にたくさん集めればワニも集めやすくなることからシャイアを使った方がいいでしょう。

また、攻略する上で難しい点はなく、氷を早く割り、ファイヤークラッカー周りで連鎖を狙い、ワニを優先的に集めればいいです。

イカダくだりが動くことで割れる氷もあるので、それも計算して攻略するとすぐに氷が割れます。

あとは、連鎖でノルマになっているものを集めていき、全てを集めきればクリアです。

アイテムに関しては、なくてもクリア可能ですが、ワニの卵を割れるシャベルがあるとクリア確率を大きく上げられます。

シャベルを3つ以上準備して攻略するのがおすすめです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました