ファームヒーロー攻略 レベル1598

レベル1598

ファームヒーローのレベル1598の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1598のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1598のクリア条件

レベル1598のクリア条件

レベル1598のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーやファイヤークラッカー、ワニを集める
青りんご青りんご:140個
ニンジンニンジン:140個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:28個
ワニワニ:6匹

※ワニのノルマは9匹から6匹に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル1598のステージ概要

レベル1598のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン

●登場キャラ
花
ワニの卵ワニの卵
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から2マス×2、6マス×4、4マスの合計32マス

花が2個、イカダくだりが8マスあります。

また、落ちてくるクロプシーは2種類。

クロプシー以外にファイヤークラッカーとワニの卵が登場します。

落ちてくるワニの卵は1段階目のみ。

続いて、レベル1598の難易度についてです。

レベル1598の難易度はやや難しい

レベル1598は花を消し、ファイヤークラッカーを集め、ワニとクロプシーを集めるステージ。

クロプシー、ファイヤークラッカー、ワニとどれもノルマが高めに設定されています。

ワニは9匹から6匹に変更されましたが、楽にクリアになったとはいえないでしょう。

ちなみに、移動回数は多くも少なくもない20回。

レベル1598は難しい寄りのやや難しい程度のステージ。

最後に、レベル1598の攻略のコツです。

レベル1598の攻略のコツ

レベル1598は1ターンで出来ることをより多くしたいので、仲間の動物は必須。

ファイヤークラッカーを集めやすくなるシャイアかワニの卵を割ってくれるロバのどちらかを使いましょう。

ファイヤークラッカーのノルマのことも考えるとシャイアの方がおすすめです。

また、攻略方法で難しいところはなく、ワニ集めを優先しながら大連鎖を狙って攻略しましょう。

まずは、花を消してファイヤークラッカーとマッチできるようにするといいです。

花も1ターンに1回ずつ咲かせていくのでなく、連鎖で早く消してしまいましょう。

その後は、ファイヤークラッカーやクロプシー、ワニの卵を巻き込みながら大連鎖を狙うだけです。

アイテムに関しては、ファイヤークラッカーやワニの卵を集めることができるシャベルが大活躍。

シャベルは何個あっても困らないので、出来るだけ多く持って攻略しましょう。

トラクターやカラーコレクター、ボーナスポイントはなくても支障ないですが、ファイヤークラッカーとワニが集まっているのにクロプシーのノルマを達成していないときは使うといいです。

ただ、ファイヤークラッカーをノルマ分集めていれば、そういう状況は少ないのでなくても大丈夫。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました