ファームヒーロー攻略 レベル1165

レベル1165

ファームヒーローのレベル1165の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1165のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1165のクリア条件

レベル1165のクリア条件

レベル1165のクリア条件
1:移動回数28回以内
2:ヒヨコとクロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:2羽
ニンジンニンジン:85個
水水:35個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1165のステージ概要

レベル1165のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
ニワトリニワトリ

●特殊マス
氷
バケツバケツ

●総マス数
横1辺が8マスで縦1辺が7マスの長方形で56マス

ニワトリが2羽いて、卵はニワトリからしか出現しません。

また、バケツが4個×2ヶ所の計8個あり、水はバケツからのみの出現です。

さらに、氷が20個あり、中身はニンジンと水で固定になっています。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1165の難易度についてです。

レベル1165の難易度は難しい

レベル1165はバケツから水を出して氷を割り、ニワトリから卵を出してヒヨコを集めるステージ。

ヒヨコが1匹ならまだ集めやすいんですが、2匹なのでかなりの数の卵を出す必要があります。

また、クロプシーのノルマの方は高くないので、ちょっと意識していれば集まる数です。

そのため、ヒヨコを集めきれるかどうかがクリアを左右するでしょう。

そして、移動回数も28回と多い設定ですが、クリアしやすいわけではないです。

レベル1165は難しいステージでしょう。

最後に、レベル1165の攻略のコツです。

レベル1165の攻略のコツ

まずは、ニンジンの氷を割り、バケツから水を出していきましょう。

ニンジンは水や卵が出る前が一番集めやすいので、ここでより多く集めておくといいです。

バケツのところの氷が割れたら、水を出していってさらに氷を割ります。

ニワトリから卵を出すことに集中したいので、水はなるべく増やして集め、35個まで早く到達させたほうがいいです。

そして、ニワトリと隣接できるようになったら卵をどんどん出していきます。

卵はたくさん出してヒヨコを集めればいいですが、出した卵をシャベルで割ることも頭に入れておくとクリアしやすいでしょう。

シャベルが3つあれば、かなりクリアしやすくなるのでステージ開始前に用意しておいてください。

また、仲間の動物に関してはニンジンや水が集めやすくなるウマかニンジンとヒヨコが集めやすくなるキーウィのどちらかを使いましょう。

水が集まったあとに水が出ると邪魔なので、ウマよりはキーウィの方がおすすめです。

レベル1165の攻略動画

レベル1165の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画ではノルマや移動回数は違いますが、攻略方法は変わりません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました