ファームヒーロー攻略 レベル1319

レベル1319

ファームヒーローのレベル1319の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1319のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1319のクリア条件

レベル1319のクリア条件

レベル1319のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:黒ヒツジとクロプシー、ホタルを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:3匹
青りんご青りんご:80個
イチゴイチゴ:80個
ホタルホタル:4匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル1319のステージ概要

レベル1319のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ホタルホタル
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から7マス×3、5マス、7マス、5マス、7マス×2の合計52マス

黒ヒツジが3匹いて、干草マスは10マスあります。

また、イカダくだりが12マスあり、その上にホタルが4匹。

さらに、草むらマスが5マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル1319の難易度についてです。

レベル1319の難易度は難しい

レベル1319は16ターンで黒ヒツジ3匹とホタル4匹集めるステージ。

1度にたくさん集められない黒ヒツジと数が増えるほど集めにくくなるホタルを集めないといけません。

また、クロプシーのノルマもそこまで高くはありませんが、うまく集めないとノルマまで達成しないでしょう。

レベル1319は難しいステージ。

最後に、レベル1319の攻略のコツです。

レベル1319の攻略のコツ

レベル1319は仲間の動物を使ってもクロプシーを投げ入れてくれるだけです。

でも、クロプシーも集めにくいので使って攻略しましょう。

フェニックスとアオムシは投げ入れるクロプシーが変わるだけなので、どちらを使ってもいいです。

また、攻略はホタル集め→黒ヒツジ集め→クロプシー集めと移行していくといいでしょう。

ホタルは同時に狙いにくく、1匹ずつ光らせていく必要があります。

残り1,2回点灯させたら集まるというところまでいったらシャベルで集めてしまいましょう。

シャベルは黒ヒツジ集めでも使いたいので、1個か2個残しておいてください。

ホタルを集め終わったら黒ヒツジ集めです。(黒ヒツジを集められるチャンスがあれば、ホタル集めているときでも優先して動かしましょう)

黒ヒツジは干草マスに直で動かすようにし、3匹とも上下の近くの干草マスに動かして集めた方がいいです。

そして、後はクロプシーだけ。

この頃には残りターンはほとんどありませんが、連鎖や草むらマスを駆使して集めましょう。

ホタル集めと黒ヒツジ集めをしているときは集めにくく、クロプシーが増えていても基本はホタルか黒ヒツジを集めてください。

クロプシーはアイテムで集めるつもりで攻略してもいいくらいです。

難しいステージなので、カラーコレクターなども駆使してクリアしましょう。

レベル1319の攻略動画

レベル1319の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画ではフェニックスを使って攻略し、シャベル3つ、トラクター2つ、ボーナスポイントとカラーコレクターを1つずつ使ってクリアしています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました