ファームヒーロー攻略 レベル1062

ファームヒーローのレベル1062の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1062のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1062のクリア条件

レベル1062のクリア条件

レベル1062のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:クロプシーと花を集める
青りんご青りんご:100個
ニンジンニンジン:100個
水水:100個
花花:24個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1062のステージ概要

レベル1062のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

花が24個あります。

また、バケツがステージを囲むようにして24個設置され、水はバケツからしか出現しません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1062の難易度についてです。

レベル1062の難易度はやや難しい

レベル1062はたくさんの花を集め、バケツからしか出ない水と他2種類のクロプシーを集めるステージ。

花を少なくすることでステージを広く使うことができ、早く広くすることが大事です。

連鎖は常に狙いたいですが、狭い最初の方でいかに連鎖するかがクリアを左右します。

また、花とバケツ以外には特殊なキャラやマスはないので、攻略自体はやりやすいほうでしょう。

レベル1062はノルマ自体はわりと高いですが、難易度はそこまで高くありません。

最後に、レベル1062の攻略のコツです。

レベル1062の攻略のコツ

常にクロプシーで連鎖を狙い、まずは花をどんどん集めていきましょう。

バケツからの水ははじめの方はあえて出さないほうが連鎖もしやすくて攻略しやすいです。

水を出し始めるのはだいたい花が半分以上消えてからにするといいでしょう。

また、仲間の動物に関しては水を集めやすくしてくれるラマかコダママイマイ、花を集めやすくしてくれるムジナとどれを使っても攻略しやすくなります。

花を早く少なく出来ることが大事なので、一番おすすめなのはムジナです。

ラマでもいいんですが、バケツが多いので意外と水を出してくれなかったりします。

このステージに限って言えば、ラマよりもコダママイマイのほうがいいくらいかもしれません。

そして、花集めやバケツから水を出すのも連鎖で攻略し、全てのノルマを集めきったらクリアです。

アイテムは使わなくてもクリアできるステージですが、何度もライフを失うようなら使ってクリアしてしまいましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました