ファームヒーロー攻略 レベル1335

レベル1335

ファームヒーローのレベル1335の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1335のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1335のクリア条件

レベル1335のクリア条件

レベル1335のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クモとヒヨコ、クロプシーを集める
クモクモ:2匹
ヒヨコヒヨコ:2羽
ニンジンニンジン:140個
イチゴイチゴ:140個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1335のステージ概要

レベル1335のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
卵
クモクモ
青りんごのカエルカエル(青りんご)
水のカエルカエル(水)

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から8マス×4、4マス×2、6マス、8マスの合計54マス

クモが2匹いて、クモの巣はありません。

クモがいるところとクモの糸が張り巡らされているところが草むらマスで計18マス。

また、2段階目の卵が6個、1段階目の卵が2個あり、初期配置固定。

卵の近くにある青りんごと水も固定です。

青りんごと水はこのステージでは落ちてきません。

さらに、青りんごタイプと水タイプのカエルが1匹ずついます。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1335の難易度についてです。

レベル1335の難易度は難しい

レベル1335はクモの糸を壊していき、カエルを発動させることでヒヨコが集まるステージ。

1段階目の卵はマッチする用ではなく、カエルが飛んでくる場所を絞るために置いてあります。

また、クロプシーのノルマもかなり高く、2種類140個ずつ。

連鎖と草むらマスをうまく利用して集める必要があるでしょう。

そして、移動回数は20回。

けっして少なくはないですが、足りなくなることが多いです。

レベル1335は難しいステージとなっています。

最後に、レベル1335の攻略のコツです。

レベル1335の攻略のコツ

レベル1335はクモの糸をうまく壊せるかがクリアを左右してきます。

そのため、クモの糸を壊してくれてニンジンを投げ入れてくれるシャチを使いましょう。

ちなみに、卵を割るロバは使う意味がないので使わないようにしてください。

シャチを仲間に出来ていないならホッキョクギツネを使った方がいいです。

また、攻略はクモの糸を壊していってクモを集めるところから。

同時にクロプシーも集めるようにし、クモの糸の下にある草むらマスもフル活用しましょう。

ヒヨコに関しては、カエルを発動させることで集められます。

端にいて発動させにくいので、シャベルでつついて発動させるのもありです。

そして、クモとヒヨコ、クロプシーのノルマを達成することが出来ればクリア。

クモ集めやヒヨコ集め(カエルの発動)にシャベルを使い、クロプシー集めにはトラクターなどを使って攻略するといいでしょう。

レベル1335の攻略動画

レベル1335の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画では移動回数とノルマは違いますが、主な攻略方法は一緒です。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました