ファームヒーロー攻略 レベル1597

レベル1597

ファームヒーローのレベル1597の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1597のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1597のクリア条件

レベル1597のクリア条件

レベル1597のクリア条件
1:移動回数19回以内
2:花とクモ、クロプシーを集める
花花:7個
クモクモ:2匹
青りんご青りんご:85個
イチゴイチゴ:85個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1597のステージ概要

レベル1597のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花
クモクモ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
クモの巣クモの巣
雪だるま雪だるま

●総マス数
上から3マス、7マス×6、3マスの合計48マス

クモが2匹いて、クモの巣が2つあります。

また、花が7個あり、そのうち6個の下は草むらマス。

さらに、雪だるまが発生するマスが4マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類。

続いて、レベル1597の難易度についてです。

レベル1597の難易度はやや難しい

レベル1597はクモや花を雪だるまで集めないにくいなか、集めるステージ。

クモが移動することで雪だるまマスが2マス開放され、さらにやりにくくなります。

また、クロプシーのノルマはそこまで高くないですが、勝手に集まるほどではないです。

そして、移動回数はやや少なめの19回。

レベル1597はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1597の攻略のコツです。

レベル1597の攻略のコツ

レベル1597を攻略するときに仲間の動物は必須。

イエティを使ってクモの糸や雪だるまを壊すか、マンティコアで花を集めて攻略しましょう。

雪だるまの下にある花がかなり集めにくく、おすすめはマンティコアを使った攻略です。

また、攻略はクモ集めや花集めを並行して行い、クロプシーは連鎖で集めてしまう方法でやるといいでしょう。

クモが初期の位置にいるほうがクロプシーを集めやすいので、出来るだけ多く序盤で集めていくのがおすすめ。

クモが移動してからはクモの糸や花を消しながら攻略し、最も消しにくい一番下の花を優先して攻略しましょう。

そして、クモ、花、クロプシーを全て集めきれれば、クリアです。

アイテムに関しては、花が残ったときやクモが集めにくいときにシャベルが役立ちます。

シャベル1つではちょっと不安なので、3つ以上にして攻略しましょう。

シャベル以外のアイテムに関しては、あるといざというときに役立つといった感じでなくてもかまいません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました