ファームヒーロー攻略 レベル1367

レベル1367

ファームヒーローのレベル1367の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1367のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1367のクリア条件

レベル1367のクリア条件

レベル1367のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:オイスターと花、クロプシーを集める
オイスターオイスター:5個
花花:13個
ニンジンニンジン:75個
イチゴイチゴ:75個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1367のステージ概要

レベル1367のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花
オイスターオイスター

●特殊マス
スライムマススライムマス

●総マス数
横1辺が7マス、縦1辺が8マスの長方形で56マス

オイスターが5個あり、その下がスライムマスです。

また、オイスターは13個の花に囲まれています。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類。

続いて、レベル1367の難易度についてです。

レベル1367の難易度はやや難しい

レベル1367は花を集め、オイスターを集めるステージ。

また、クロプシーのノルマは2種類75個ずつです。

ノルマ自体は高くないですが、花を消すとスライムマスが開放されて集めにくくなります。

そして、移動回数は17回と多くも少なくもないです。

レベル1367はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1367の攻略のコツです。

レベル1367の攻略のコツ

レベル1367は3匹のうちどれを使ってもいいです。

花を残さず集めやすくなる子ヤギ、いじわるクロプシーを戻してクロプシーを集めやすくなるカラフトマス、オイスターが集めやすくなるイタチザメとどれも活躍してくれます。

仲間の動物はどれを使ってもイチゴも集めやすくなるので、それも攻略しやすくしてくれるでしょう。

強いて言えば、子ヤギがおすすめです。

また、攻略は花集めから始めますが、クロプシーも出来るだけたくさん集めてください。

スライムマスが開放されていないうちがクロプシーを一番集めやすく、ここでどれくらい集められるかがクリアまで左右してきます。

仲間の動物の発動回数も増やせるので、クロプシー集めの方をやや優先して花も集めるといった感じがいいでしょう。

そして、花が消えてオイスターが集められるようになったら、順次集めていってください。

オイスターはどうしてもスライムマスと関わってしまうので、1度でたくさん消せるようにしたほうがいいでしょう。

オイスターのうち2,3個はシャベルで開いて集めるとクリアしやすいです。

カラーコレクターなどのアイテムに関しては、最初のクロプシー集めを頑張れば不要。

難易度もそこまで高くないので、別のステージまで温存した方がいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました