ファームヒーロー攻略 レベル1368

レベル1368

ファームヒーローのレベル1368の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1368のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1368のクリア条件

レベル1368のクリア条件

レベル1368のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:ワニとファイヤークラッカー、クロプシーを集める
ワニワニ:6匹
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:22個
水水:60個
イチゴイチゴ:60個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1368のステージ概要

レベル1368のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
水

●登場キャラ
イチゴのカエルカエル(イチゴ)
水のカエルカエル(水)
ワニの卵ワニの卵
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から8マス×2、6マス、5マス×2、6マス、8マス×2の合計54マス

イチゴタイプと水タイプのカエルが1匹ずついます。

また、落ちてくるクロプシーは2種類です。

クロプシー以外にファイヤークラッカーとワニの卵が落ちてきます。

落ちてくるワニの卵は1段階目と2段階目のみです。

続いて、レベル1368の難易度についてです。

レベル1368の難易度は難しい

レベル1368は移動回数18回でワニを6匹も集めないといけません。

ファイヤークラッカーでワニ集めを補助出来ますが、6匹はなかなか厳しいでしょう。

また、クロプシーは登場するのも2種類で集めるのも2種類。

カエルにファイヤークラッカーが当たってステージ上にくると集めにくくなります。

クロプシーはワニの卵でも集めにくくなっていて、クロプシーが原因でゲームオーバーになることも十分ありえます。

レベル1368は難しいステージでしょう。

最後に、レベル1368の攻略のコツです。

レベル1368の攻略のコツ

レベル1368は難しいので、仲間の動物は必須。

ファイヤークラッカーと水が集めやすくなるツチブタか、ワニの卵と水が集めやすくなるカバを使いましょう。

どちらかというと、ワニの卵を結果的に集めやすくなるツチブタの方がおすすめです。

ファイヤークラッカーのノルマが意外と達成しにくいこともあり、ツチブタが仲間にいるなら使ってください。

また、攻略自体はわりと単純。

クロプシーやワニの卵の連鎖を狙いながらファイヤークラッカーとも隣接してマッチし、さらなる連鎖を狙います。

集める優先度はファイヤークラッカーを一番高くしてもいいくらいで、そうすることでワニも集めやすくなるでしょう。

ワニをさらに集めやすくするために、シャベルは必ず用意しておいてください。

クロプシーだけが足りなくてゲームオーバーになりそうなときは、トラクターなども使ってクリアしてしまったほうがいいです。

レベル1368の攻略動画

レベル1368の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画ではツチブタを仲間にしていないのでカバを使っています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました