ファームヒーロー攻略 レベル1240

レベル1240

ファームヒーローのレベル1240の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1240のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1240のクリア条件

レベル1240のクリア条件

レベル1240のクリア条件
1:移動回数12回以内
2:ポピーとクモ、クロプシーを集める
ポピーポピー:2個
クモクモ:1匹
青りんご青りんご:100個
ニンジンニンジン:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1240のステージ概要

レベル1240のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場ボム
ボムの水

●登場キャラ
クモクモ
水のカエルカエル(水)
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
氷
草むらマス草むらマス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から7マス×2、8マス×4、4マス×2の合計54マス

ブルが1匹いて、ポピーが2個あります。

また、クモが1匹いて、クモの巣は1つです。

さらに、水タイプのカエルが1匹いて、草むらマスが5マス、氷が2マスあります。

氷の中身はボムの水で固定で、上からもこのボムは落ちてくる設定です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1240の難易度についてです。

レベル1240の難易度はかなり難しい

レベル1240は少ない移動回数でポピーとクモ、2種類のクロプシーを集めるステージ。

ポピーを集めるのにはどうしても移動回数がかかり、クモもポピーがあると集めにくいです。

また、クロプシーのノルマも高く、連鎖は必須でしょう。

レベル1240はかなり難しいステージとなっています。

最後に、レベル1240の攻略のコツです。

レベル1240の攻略のコツ

レベル1240は難易度も高く、移動回数も少ないので仲間の動物は必須。

おすすめなのは、クモの糸を壊してくれるシャチです。

シャイアとフェニックスはシャチを仲間にしていない場合に使うといいでしょう。

また、攻略はブルでポピー集め→クモ集め→クロプシー集めでやっていきましょう。

右側のクモの糸が壊しやすい場合はポピーよりも先にクモを集めてもいいです。

ポピーは先に下に移動させ、左右に移動させて集めるのがいいでしょう。

クロプシーはとにかく連鎖が必要なので、狙えるときは大連鎖を狙ってください。

そして、アイテムはシャベルをどんどん使っていき、ポピー集めやクモ集めを補助しましょう。

クロプシーだけが足りなくてゲームオーバーになりそうなときは、ボーナスポイントやカラーコレクターを使ってクリアしてしまってもいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました