ファームヒーロー攻略 レベル1061

レベル1061

ファームヒーローのレベル1061の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1061のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1061のクリア条件

レベル1061のクリア条件

レベル1061のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:黒ヒツジとクロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:4匹
ニンジンニンジン:115個
青りんご青りんご:115個
イチゴイチゴ:115個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1061のステージ概要

レベル1061のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から6マス、8マス、6マス、8マス、7マス×2、4マス、5マスの合計51マス

黒ヒツジは4匹いて、干草マスは8マスあります。

また、他に草むらマスが12マス、イカダくだりが4マス×2ヶ所の計8マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1061の難易度についてです。

レベル1061の難易度は難しい

レベル1061はイカダの向こう側の干草マスで黒ヒツジを集めるステージ。

イカダくだりでクロプシーの配置が毎ターン変わるので、黒ヒツジを動かせるようになるときもあれば、動かせなくなるときもあります。

また、黒ヒツジを集めるだけでもターンをかなり使いますが、クロプシーも勝手に集まるような数ではありません。

草むらマスと連鎖を上手に利用して少ないターンで集めないといけないでしょう。

レベル1061は難しいステージです。

移動回数が後3~5回ほどあればもう少しはクリアしやすくなるんですが、かなりクリアししにくいステージとなっています。

最後に、レベル1061の攻略のコツです。

レベル1061の攻略のコツ

黒ヒツジを集めないことにはクリア出来ないので、黒ヒツジ優先で攻略していきましょう。

黒ヒツジは1度目の移動でイカダくだりに乗せ、2度目の移動で干草マスへと移動させて集めるのが理想的。

出来るだけ遠くの干草マスで集めるようにし、残りの黒ヒツジを集めやすくすると更に良いです。

また、クロプシーに関しては黒ヒツジを移動させているときはあまり集められないので、それ以外のターンで草むらマスと連鎖を利用して集めましょう。

仲間の動物を使うことで1種類だけクロプシーが集めやすくなります。

クロプシーはどっちにしてもイカダくだりで毎ターンずれるので、動物も使って攻略するといいでしょう。

そして、それでも足りない分はアイテムで補ってクリアしてください。

アイテムは黒ヒツジを集めるときにシャベルを使ってクロプシーをずらすのもおすすめです。

レベル1061の攻略動画

レベル1061の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画では動物は使わずに攻略し、アイテムもシャベル3つしか使ってないです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました