ファームヒーロー攻略 レベル1490

レベル1490

ファームヒーローのレベル1490の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1490のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1490のクリア条件

レベル1490のクリア条件

レベル1490のクリア条件
1:移動回数27回以内
2:クモとクロプシー、花を集める
クモクモ:4匹
青りんご青りんご:150個
イチゴイチゴ:150個
花花:2個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1490のステージ概要

レベル1490のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
フラワーシードフラワーシード
クモクモ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
バケツバケツ

●総マス数
上から5マス、7マス×6、5マスの合計52マス

クモが4匹いて、移動するクモの巣はありません。

また、バケツが2個設置され、水はバケツからのみの登場です。

花は初期配置ではなく、フラワーシードと水で作る必要があります。

さらに、草むらマスが16マス。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1490の難易度についてです。

レベル1490の難易度はやや難しい

レベル1490はクモの糸を消していって集め、バケツから出した水とフラワーシードで花を作って集めるステージ。

クロプシーのノルマも高めで、2種類150個ずつです。

集めるまでにターン数がかかるものばかりですが、その分移動回数も多めに設定されています。

レベル1490はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1490の攻略のコツです。

レベル1490の攻略のコツ

レベル1490はたくさんあるクモの糸を早く消すことが大事。

そのため、仲間の動物はイエティを使い、クモの糸の破壊とイチゴ集めを手伝ってもらいましょう。

また、攻略方法自体はわかりやすく、クモの糸を消していってクモを集め、バケツから水を出してフラワーシードと合わせて花を2個以上作り、クロプシーも集めて攻略。

イエティをより多く発動させるために、クロプシーはイチゴの方を優先して集めるといいでしょう。

そして、27回の移動回数が尽きる前に、クモ、花、クロプシーを集めきれればクリアです。

クモの糸を壊したり、フラワーシードを花にしたり、花を集めたりするためにシャベルがあると便利。

シャベルはあればあるほど攻略しやすくなるので、3つ以上は準備しておきましょう。

シャベル以外のアイテムに関しては、別になくてもいいです。

もちろん、あった方がいざというときに使えて便利ですが、なくてもクリアできるでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました