ファームヒーロー攻略 レベル1601

レベル1601

ファームヒーローのレベル1601の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1601のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1601のクリア条件

レベル1601のクリア条件

レベル1601のクリア条件
1:移動回数19回以内
2:クモとヒヨコ、クロプシーを集める
クモクモ:2匹
ヒヨコヒヨコ:5羽
青りんご青りんご:130個
ニンジンニンジン:130個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1601のステージ概要

レベル1601のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
卵
ニワトリニワトリ
クモクモ

●総マス数
上から3マス、5マス×2、6マス、5マス×3、7マスの合計41マス

クモが2匹いて、クモの巣はありません。

クモの近くは卵2段階目で初期配置固定。

また、ニワトリが1羽います。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類です。

クロプシー以外に卵が落ちてきますが、頻度は低めとなっています。

続いて、レベル1601の難易度についてです。

レベル1601の難易度はやや難しい

レベル1601は卵2段階目をクモの近くまで落とし、クモを集めるステージ。

ヒヨコのノルマが高く、ニワトリからそれなりの卵を出す必要があるステージでもあります。

また、クロプシーのノルマは2種類130個ずつとそこそこ高いですが、登場するクロプシーは3種類なのでわりと集めやすいです。

そして、移動回数はちょっと少なめの19回。

レベル1601はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

仲間の動物を使うことでやや難しい程度まで難易度が下がります。

最後に、レベル1601の攻略のコツです。

レベル1601の攻略のコツ

レベル1601は仲間の動物を使った方がクリアしやすいです。

シャチは使う意味がないので、卵を割ってくれるロバかニワトリから卵を出せるハイイロリスのどちらかを使って攻略しましょう。

ニワトリが動き出さない方がクロプシーを集めやすいこともあり、ロバの方がおすすめです。

また、攻略方法で難しい点はありません。

クモを集めるためには卵の2段階目を用意するだけです。

ニワトリから卵を出す前に大きな連鎖を狙ってクロプシーを多めに集め、ニワトリを巻き込みながら連鎖して卵を用意し、クモを集めるといいでしょう。

クモを集め終わった後も引き続き連鎖狙いで、ニワトリから卵を出しつつ、クロプシーを集めてください。

クロプシーのノルマを達成すれば、ロバを発動するためのニンジンを集めながらヒヨコを集めるといいです。

アイテムに関しては、卵を割れるシャベルがあると便利。

シャベルを3つ以上用意して攻略するとクリアしやすいでしょう。

シャベル以外に関しては、なくても十分クリア可能です。

あればいざというときに役立ちますが、別に無くてもいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました