ファームヒーロー攻略 レベル1602

レベル1602

ファームヒーローのレベル1602の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1602のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1602のクリア条件

レベル1602のクリア条件

レベル1602のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:ホタルと花、クロプシーを集める
ホタルホタル:4匹
花花:2個
ニンジンニンジン:75個
イチゴイチゴ:75個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1602のステージ概要

レベル1602のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花
ホタルホタル

●特殊マス
氷

●総マス数
上から8マス、6マス、8マス、6マス、8マス、6マス、8マス、6マスの合計56マス

ホタルが4匹います。

花は2つあり、そのうち1つはホタルに囲まれており、もうひとつは氷に囲まれています。

また、氷が20マスあり、中身のクロプシーはランダム。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1602の難易度についてです。

レベル1602の難易度は難しい

レベル1602は氷を割ってホタルを集め、花も集めるステージ。

クロプシーのノルマ自体は高くないですが、氷やマッチしにくいホタルや花で攻略しにくいです。

そして、移動回数も少なめで17回しかありません。

レベル1602は難しいステージでスーパーハードレベルに指定されています。

最後に、レベル1602の攻略のコツです。

レベル1602の攻略のコツ

レベル1602はちょっとでもクリア確率を上げるために仲間の動物を使いましょう。

氷を割って攻略をしやすくしたい人はシャチ、花を集めるのを補助して欲しい人は子ヤギを使うといいです。

どちらもクリア確率を上げてくれるので、攻略してみたときに氷が邪魔だと感じたらシャチ、花がどうしても集まらないと感じたら子ヤギを使えばいいでしょう。

また、クリアするのは難しいですが、攻略方法で難しい点はありません。

簡単に言うと、氷を割ってホタルと花を集めるステージです。

クロプシーは連鎖で集め、氷も同時に割って攻略しましょう。

アイテムに関しては、一式用意しておいたほうがいいです。

ホタルや花を集めるときに役立つシャベルは3つ以上用意し、クロプシーが足りなかったときのためにトラクターやカラーコレクター、ボーナスポイントを1つずつ以上用意しましょう。

シャベルを裏技やクエスト・イベント攻略で増やして攻略すると、クリアのしやすさがさらにアップします。

ファームヒーローの裏技
ファームヒーローの裏技をお届けします。 知っておいて損のない情報ですが、ゴールドやアイテムを無限に増殖させたりするような派手な裏技ではありません。 攻略に便利なシャベルを6個にして攻略する技とクエストをこなした後に使えるちょっと便利な技をご...

レベル1602の攻略動画

レベル1602の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画では仲間の動物を使わずに攻略し、シャベルを2つ使ってクリアしています。

ヒーローモード突入後にシャベルを1つ余分に使っていますが、次のステージを攻略するときにシャベルを3つにするためでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました