ファームヒーロー攻略 レベル1326

レベル1326

ファームヒーローのレベル1326の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1326のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1326のクリア条件

レベル1326のクリア条件

レベル1326のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは1種類
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル1326のステージ概要

レベル1326のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花

●特殊マス
草むらマス草むらマス
バケツバケツ
氷

●補助アイテム
スーパーフルーツスーパーフルーツ

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

花が4個あり、氷が8個あります。

氷の中身は水で固定です。

また、バケツが2個設置され、水はバケツからしか出現しません。

さらに、草むらマスが8マス×2列の計16マスあり、そこに8個のスーパーフルーツがあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1326の難易度についてです。

レベル1326の難易度はやや難しい

レベル1326は花を消し、氷をバケツから出した水で割って攻略するランシッドステージ。

氷を割った後に開放される草むらマスとスーパーフルーツで水を集めます。

水でしかライフを減らせないため、バケツから水をどんどん出していく必要性もあるでしょう。

レベル1326は攻略方法もわかりやすく、やや難しいと難しいの間くらいの難易度のステージです。

マジックビーンズでのボーナスは使わなくてもクリアは十分可能。

何度やってもクリアできなかった場合は、+1ボーナスを使ってクリアしましょう。

最後に、レベル1326の攻略のコツです。

レベル1326の攻略のコツ

レベル1326は発動条件が水になっているので、たくさん発動はしてくれません。

でも、オックスやコダママイマイを使うことで水をより多く集められます。

スーパーフルーツで集めた水で動物が発動するのが好ループで、クリアしやすくなるでしょう。

発動条件がゆるくて結果的に水を多く出せるオックスを使って攻略するのがおすすめです。

また、花を早く消し、そこにバケツから出して水を早く飛ばして氷を割り、早く草むらマスとスーパーフルーツを開放しましょう。

これが早く出来て水を集めることでオックスが発動し、さらに水を集めれることが出来るようになれば、クリアはすぐそこです。

アイテムは、草むらマスを開放するのを早めるためにシャベルを使ったり、水がどうしても足りないときはトラクターなどを使いましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました