ファームヒーロー攻略 レベル1050

レベル1050

ファームヒーローのレベル1050の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1050のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1050のクリア条件

レベル1050のクリア条件

レベル1050のクリア条件
1:移動回数19回以内
2:花とキノコ、クロプシーを集める
花花:4個
キノコキノコ:55個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:80個
イチゴイチゴ:80個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1050のステージ概要

レベル1050のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
キノコキノコ

●総マス数
1辺が8マスの正方形から6マス取った形で58マス

花が4ヶ所にあります。

また、クモはいませんが、クモの糸が12マスあり、中身は全てキノコです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、他にキノコも落ちてきます。

続いて、レベル1050の難易度についてです。

レベル1050の難易度はやや難しい

レベル1050はキノコでクモの糸を壊し、花を集めるステージ。

クロプシーのノルマはそこまで高くないですが、少しの連鎖は必要です。

そして、クロプシーよりもキノコを集めるのに苦労します。

キノコ集めに力をいれて攻略したほうがいいです。

レベル1050はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1050の攻略のコツです。

レベル1050の攻略のコツ

まずは、キノコを分裂させて増やし、クモの糸を壊しましょう。

キノコを直接動かして壊すよりも近くでクロプシーを消して分裂させて消したほうがいいです。

クモの糸が消えて花が集められるようになったら花を集めていきます。

花を集めだしてもキノコは集めるようにし、ここでキノコをどれくらい集められるかがわりとクリアを左右してくるでしょう。

そして、花を全部集めきったら、キノコとクロプシーを集めてクリアします。

クロプシーも花集めしているときにそれなりに集め、ノルマを達成するようにしましょう。

レベル1050は動物ステージなので仲間の動物は使えません。

どうしてもクリアできない場合はアイテムを使ってクリアしましょう。

また、アイテムを使う場合はどうせなら☆3クリアを目指してください。

☆3で仲間になるボブキャットはイグナイターで役立つことも多いので、出来るだけ仲間にして次へと進みましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました