ファームヒーロー攻略 レベル1377

レベル1377

ファームヒーローのレベル1377の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1377のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1377のクリア条件

レベル1377のクリア条件

レベル1377のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:ヒツジとホタル、ポピー、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:1匹
ホタルホタル:3匹
ポピーポピー:3個
ニンジンニンジン:125個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1377のステージ概要

レベル1377のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から5マス、7マス、6マス、7マス×2、8マス、5マスの合計45マス

ブルが1匹いて、ポピーは3個。

ヒツジが1匹いて、干草マスは3マス。

また、ホタルが3匹、花が7個あります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1377の難易度についてです。

レベル1377の難易度はやや難しい

レベル1377はホタルやヒツジ、ポピーなど集めるキャラの種類が多いステージ。

ノルマにない花もほとんどを集める必要があります。

また、クロプシーのノルマは1種類だけですが、125個。

登場するクロプシーが4種類で連鎖もしやすいですが、ヒツジやポピーを集めながらは連鎖は狙いにくいです。

それ以外のときにうまく集め、ノルマを達成した方がいいでしょう。

そして、移動回数は25回と多めです。

でも、やることもその分多いので、余裕があるとはいえません。

レベル1377はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1377の攻略のコツです。

レベル1377の攻略のコツ

レベル1377は使える仲間の動物が1種類しかいません。

ホッキョクギツネは使うとニンジン集めに役立ちますが、ホタルやポピー集めの邪魔をしてしまうことがあるでしょう。

使わなくても十分集まるので、使わないで攻略したほうがいいです。

また、攻略は花集めから。

ブルとホタル近くの花を優先して消し、ポピーやホタルを集められるようにしてください。

ポピーに関しては、ブルを右→下→上→左→右→下の6回動かして集めるのが最短。

はじめに右に動かすときは花に当て、次に右に動かすときは花を消しておく必要があります。

ブルを余計に動かしてポピーを集めても間に合いますが、最短で集めるようにしたほうがいいです。

ホタルに関しては、なるべく3匹ずつ光らせるようにし、残り1,2回の点灯で集まるならシャベルで集めてしまいましょう。

点灯させだしたら集めやすいキャラなので、あまり移動回数は使いたくないです。

そして、ポピーとホタルの両方を集めたらヒツジを集めだします。

ヒツジを集める頃には障害物も消えているので、そんなに集めるのは難しくないでしょう。

また、ニンジンに関しては、連鎖できるときに集め、ヒツジが集め終わる頃には集まっているかあとちょっとというところまでもってきておいてください。

アイテムは、ホタル集めやブルとヒツジ周りのクロプシーをずらすのにシャベルだけ使うといいです。

でも、ノルマが残りニンジンだけでゲームオーバーになってやり直すのは面倒なので、トラクターなどを使ってクリアしてしまったほうがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました