ファームヒーロー攻略 レベル1378

レベル1378

ファームヒーローのレベル1378の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1378のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1378のクリア条件

レベル1378のクリア条件

レベル1378のクリア条件
1:移動回数28回以内
2:花とヒツジ、ファイヤークラッカー、クロプシーを集める
花花:33個
ヒツジヒツジ:1匹
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:30個
イチゴイチゴ:130個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1378のステージ概要

レベル1378のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

ヒツジが1匹いて、干草マスが1マスあります。

また、花が大量にあり、8個×4列と6個で計38個です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類。

クロプシー以外にファイヤークラッカーが落ちてきます。

続いて、レベル1378の難易度についてです。

レベル1378の難易度はやや難しい

レベル1378は大量の花とファイヤークラッカーを集め、ヒツジとイチゴも集めるステージ。

ヒツジを集めるためには大量にある花を消していかないといけません。

また、移動回数は28回と多いです。

でも、28回でも花とヒツジの両方を集めきるのはなかなか難しいでしょう。

レベル1378はやや難しいと難しいの中間くらいの難易度となっています。

最後に、レベル1378の攻略のコツです。

レベル1378の攻略のコツ

レベル1378を攻略するときは、仲間の動物を使ってください。

花とイチゴが集めやすくなる子ヤギとファイヤークラッカーとイチゴが集めやすくなるサーベルタイガーは大活躍します。

子ヤギを使ったときはファイヤークラッカーを意識してたくさん集め、サーベルタイガーを使ったときは花を意識してたくさん集めるようにするといいでしょう。

そして、攻略は花とファイヤークラッカーをたくさん集めること優先。

ヒツジが動かせるようになったら動かし、干草マスに移動させて集めましょう。

干草マスが1マスしかないので、かなり集めにくい場合があります。

ヒツジ周りのクロプシーをシャベルで調整して集めましょう。

また、シャベルは花やファイヤークラッカーが集めきれなかったときにも役立ちます。

そして、イチゴに関しては花とファイヤークラッカーをノルマ分集めていれば、自然とノルマ分くらいは集まるでしょう。

ノルマに達成していないときだけ意識して集めてください。

ちなみに、花のノルマは33個で、花は全部で38個あります。

全部集めないといけないと勘違いしているとクリアしにくくなるので、5個は集めなくていいと認識して攻略しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました