ファームヒーロー攻略 レベル1236

レベル1236

ファームヒーローのレベル1236の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1236のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1236のクリア条件

レベル1236のクリア条件

レベル1236のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは2種類
青りんご青りんご
ニンジンニンジン

次に、ステージ概要についてです。

レベル1236のステージ概要

レベル1236のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーの青りんご青りんご
いじわるクロプシーのニンジンニンジン

●登場キャラ
青りんごのカエルカエル(青りんご)
ウサギウサギ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
1辺が7マスの正方形で49マス

イカダくだりが22マス、草むらマスが4マスあります。

また、ニンジンを奪うウサギが登場し、青りんごタイプのカエルが1匹です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

青りんごとニンジンはいじわるクロプシーも登場する設定です。

続いて、レベル1236の難易度についてです。

レベル1236の難易度はやや難しい

レベル1236はウサギやカエル、いじわるクロプシーに妨害されながら青りんごとニンジンを集めるランシッドステージ。

登場するクロプシーが4種類なので連鎖はしやすくなっています。

でも、その分、ランシッドのライフは減りにくいです。

レベル1236はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

マジックビーンズでのボーナスは使ったほうが断然クリアしやすいです。

+1だと中途半端に失敗する可能性もあるので、+2を使用して一気にクリアしてしまうのもありでしょう。

最後に、レベル1236の攻略のコツです。

レベル1236の攻略のコツ

レベル1236は仲間の動物を使ったほうがクリア確率が高いです。

そして、ハイイロリスやトラを使ってもいいですが、青りんごを投げ入れてくれるフェニックスで十分。

マジックビーンズの消費も少なく、発動条件も低いのでこのステージにフェニックスはもってこいです。

そして、攻略はとにかく大きな連鎖を狙うだけ。

また、カエルは特に気にせず、連鎖に巻き込んでいくといいでしょう。

ウサギは気絶させておいたほうがやりやすいので、草むらマス以外のところで気絶させるといいです。

アイテムもシャベルなどを使い、1ターンでより多くのクロプシーを集めてクリアしましょう。

シャベル以外のアイテムは、マジックビーンズのボーナスを使ったのにゲームオーバーになりそうなときに使うといいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました