ファームヒーロー攻略 レベル1388

レベル1388

ファームヒーローのレベル1388の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1388のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1388のクリア条件

レベル1388のクリア条件

レベル1388のクリア条件
1:移動回数14回以内
2:クロプシーを集める
ニンジンニンジン:95個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:7個
イチゴイチゴ:7個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1388のステージ概要

レベル1388のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ(初期配置分のみ)
紫玉ねぎ紫玉ねぎ(初期配置分のみ)
太陽太陽
水

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
氷

●総マス数
1辺が7マスの正方形で49マス

氷が3マス×7列の計21個あります。

氷の中身はイチゴと紫玉ねぎのところは完全固定、残りの7個はランダムです。

また、落ちてくるクロプシーは4種類。

クロプシー以外にファイヤークラッカーが登場します。

続いて、レベル1388の難易度についてです。

レベル1388の難易度はやや難しい

レベル1388はファイヤークラッカーで氷を壊し、イチゴと紫玉ねぎを7個ずつ集めるステージ。

クロプシーのノルマはその2種類以外にニンジンの95個があります。

意外とニンジンが集まりにくかったりもするでしょう。

そして、移動回数は14回しかありません。

レベル1388はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1388の攻略のコツです。

レベル1388の攻略のコツ

レベル1388は仲間の動物を使った方がクリアしやすいです。

でも、1匹だけ使ってはいけない動物がいます。

その1匹というのは、ボブキャット。

ファイヤークラッカーが集めやすくなって効果はいいんですが、紫玉ねぎが集まらないので発動しません。

そのため、このステージを攻略する際は、氷を割ってくれてニンジンも集めやすくなるシャチを使いましょう。

シャチが仲間にいない場合は、ホッキョクギツネを使うといいです。

また、攻略は連鎖でニンジンを集めながらファイヤークラッカーを集めるだけ。

シャチやファイヤークラッカーで氷を割っていき、イチゴと紫玉ねぎを集めましょう。

イチゴと紫玉ねぎを集めるときもファイヤークラッカーを使うといいですが、直接マッチすることも出来ます。

収穫数をちょっと増やしてマッチすれば、すぐにノルマ到達です。

ニンジンは、シャチを使えばかなり集めやすくなりますが、それでも足りないというときはシャベルで集めましょう。

シャベルを全部使っても足りないときだけトラクターなどを使ってください。

また、シャベルは氷を割ったり、紫玉ねぎやイチゴを集めるのにも役立ちます。

L字やT字消し、大連鎖などで収穫数の増えた紫玉ねぎやイチゴをシャベルで回収すれば、早くニンジン集めに専念できるでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました