ファームヒーロー攻略 レベル1106

レベル1106

ファームヒーローのレベル1106の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1106のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1106のクリア条件

レベル1106のクリア条件

レベル1106のクリア条件
1:移動回数12回以内
2:花とクロプシー、ポピーを集める
花花:4個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:100個
太陽太陽:100個
ポピーポピー:4個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1106のステージ概要

レベル1106のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ブルブル
ポピーポピー

●総マス数
1辺が8マスの正方形から4マス取った形で60マス

ブルが2匹いて、ポピーが4個あります。

また、ポピーのうち2個は近くに花が2個ずつあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1106の難易度についてです。

レベル1106の難易度はやや難しい

レベル1106はブルでポピーを集めるステージですが、2箇所は花が邪魔しています。

花自体がノルマになっているので、全部集めないといけません。

また、クロプシーのノルマも高く、ポピーや花ばかり集めていては集まりきらないでしょう。

ただ、クロプシーは4種類なので連鎖はしやすく、クロプシーだけを集めようとすればわりとすぐに集まります。

レベル1106はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1106の攻略のコツです。

レベル1106の攻略のコツ

レベル1106を攻略する時は花を集めるのを補助してくれるクロウタドリを使いましょう。

花がポピー集めの邪魔をしているので、花が集めやすくなるとかなり攻略しやすくなります。

クロウタドリを仲間にしていないならやり直してきてもいいくらいやりやすさが違うでしょう。

マルチーズとレオパルドモスは特に使う必要はありません。

また、攻略方法は見たまんまでブルでポピーを集め(そのうち2箇所は花を消して集め)、花もノルマがあるので集め、クロプシーは連鎖で集めます。

クロプシーは最初から意識して集めるようにし、ポピー集めが終わったら集中して集めることが出来るでしょう。

ただ、元々の移動回数が少ないのでクロプシーだけを集めるターンはほとんどないと思って攻略してください。

アイテムはシャベル3個と時間で回復する分のトラクター、ボーナスポイント、カラーコレクターがあるとクリアしやすいです。

シャベルはブル近くのクロプシーをずらすのにも役立ち、花集めやクロプシー集めにも使えるので3個以上にして挑んだほうがいいでしょう。

他3つのアイテムはなくてもクリア可能ですが、クリア目前でゲームオーバーになりそうなときに役立ちます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました