ファームヒーロー攻略 レベル1038

レベル1038

ファームヒーローのレベル1038の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1038のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1038のクリア条件

レベル1038のクリア条件

レベル1038のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ワニとファイヤークラッカー、クロプシーを集める
ワニワニ:5匹
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:40個
太陽太陽:70個
水水:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1038のステージ概要

レベル1038のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

レベル1038は初期配置完全固定です。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、他にファイヤークラッカーとワニの卵が落ちてきます。

落ちてくるワニの卵は1段階目のみです。

続いて、レベル1038の難易度についてです。

レベル1038の難易度はやや難しい

レベル1038はファイヤークラッカーでワニの卵を割って集めるステージ。

ファイヤークラッカー自体にもノルマがあり、たくさん使わないとクリア出来ません。

また、クロプシーの方はファイヤークラッカーがたくさん使えてワニが集まっているようならそんなに意識しなくても集まる数です。

念の為に連鎖で集めるようにはしておくといいでしょう。

レベル1038は多少運もからみますが、難易度はそこまで高くありません。

最後に、レベル1038の攻略のコツです。

レベル1038の攻略のコツ

レベル1038はより多くのファイヤークラッカーを使うためにツチブタを使って攻略しましょう。

ツチブタを使うだけでクリア確率がかなりあがります。

動物はワニの卵を割ってくれるカバでもいいんですが、ファイヤークラッカーのノルマを達成できないこともあるのでツチブタのほうがいいでしょう。

あとは、ファイヤークラッカーと隣接させた連鎖を意識しながら攻略し、ワニやクロプシー、ファイヤークラッカーを規定数集めればクリアです。

ファイヤークラッカーやワニの卵が下の方にかたまって上の方でしかマッチさせられなくなると攻略しにくくなります。

下の方のファイヤークラッカーを早めに発動させてなくしたり、ワニは直接マッチさせてなくしたりとそういう状況は回避して攻略するとよりクリア確率があがるでしょう。

また、アイテムに関しては使わなくても十分クリア可能です。

使うとしてもシャベルくらいにしておき、カラーコレクターやトラクターは他のステージのために温存しておいてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました