ファームヒーロー攻略 レベル1097

レベル1097

ファームヒーローのレベル1097の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1097のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1097のクリア条件

レベル1097のクリア条件

レベル1097のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:13個
水水:75個
イチゴイチゴ:75個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1097のステージ概要

レベル1097のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花
花の種花の種
水のカエルカエル(水)

●特殊マス
氷
バケツバケツ

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

花が9個あり、花の種も登場します。

また、氷が9マスあり、中身のクロプシーは固定です。

さらに、バケツが22マスあり、水はバケツからしか出現しません。

水を奪うカエルも2匹登場します。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類です。

続いて、レベル1097の難易度についてです。

レベル1097の難易度はやや難しい

レベル1097は最初からある花とバケツからしか出ない水と花の種を使って花を13個以上集めるステージ。

カエルの妨害があり、氷もあってやりにくくなっています。

また、水自体にもノルマがあり、他にイチゴを集めないといけません。

レベル1097はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1097の攻略のコツです。

レベル1097の攻略のコツ

レベル1097を攻略するときは花を集めてくれる子ヤギか氷を壊してくれるフチア、水をよりたくさん出せるヒグマのどれかを使って攻略しましょう。

一番おすすめなのは子ヤギで、次がヒグマです。

そして、まずは花や氷を消してバケツを使えるようにします。

バケツが複数個使えるようになったら水を出して花の種を使ったり、水を集めたりして攻略しましょう。

バケツが少ししか使えないうちは中途半端に水を出すよりも花や氷を消すのを優先して攻略したほうがいいです。

また、クロプシーのイチゴは水が出て集めにくくなる前により多く集めておくとクリアしやすいでしょう。

水の方はカエルにも妨害されますが、バケツからたくさん出すようにすれば集まります。

そして、クリア目前まで進んでいるのにゲームオーバーになりそうなときだけアイテムを使ってクリアしてしまってください。

アイテムは使わなくても十分クリア出来るステージなので、シャベル以外のアイテムを見切り発車で使うのはもったいないです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました