ファームヒーロー攻略 レベル1399

レベル1399

ファームヒーローのレベル1399の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1399のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1399のクリア条件

レベル1399のクリア条件

レベル1399のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:2匹
青りんご青りんご:70個
ニンジンニンジン:70個
水水:50個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1399のステージ概要

レベル1399のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水水(氷の中のみ)

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ヘイシードヘイシード
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から2マス、8マス×5、2マスの合計44マス

ヒツジが2匹いて、干草マスはありません。

干草マスはヘイシードから作る必要があります。

ヒツジの近くには3つのファイヤークラッカー。

また、バケツが2個設置され、水はバケツからしか出現しません。

さらに、氷が7マスあり、中身は水で固定。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1399の難易度についてです。

レベル1399の難易度はやや難しい

レベル1399はバケツから水を出すか、ファイヤークラッカーで氷を割り、ヘイシードと水で干草マスを作ってヒツジを集めるステージ。

ヒツジを集めるためにやらないといけないステップの多いステージとなっています。

また、クロプシーのノルマは青りんごとニンジンを70個ずつ、水を50個とそんなに多くありません。

そして、移動回数は23回とやや多め。

レベル1399はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1399の攻略のコツです。

レベル1399の攻略のコツ

レベル1399を攻略するときは仲間の動物を使いましょう。

バケツから水を出しやすくなって青りんごも集めやすくなるラマを使うのがおすすめです。

ファイヤークラッカーは追加で落ちてこないのでシャイアはもったいなく、フチアは水が発動条件なので発動する頃には氷もかなり割れているからあまりおすすめできません。

また、攻略はファイヤークラッカーと隣接してマッチさせつつ、バケツからも水を出していくといいです。

ファイヤークラッカーは別に消さなくてもヒツジさえ動かせれば、それでいいでしょう。

バケツからの水は氷が割れてからもノルマがあるので必要です。

ヘイシードと水が隣り合ったら干草マスを作り、だいたい2~3マス作ってヒツジを集めましょう。

そして、青りんごとニンジンはヘイシードで干草マスを作る時とヒツジを動かしている時以外は連鎖で集め、ノルマの70個を達成してください。

アイテムに関しては、シャベルでヒツジの移動を補助したり、クロプシーをちょっと集めたりして攻略するとクリアしやくなります。

シャベル以外のアイテムはもったいないので、このステージでは使わないようにしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました