ファームヒーロー攻略 レベル1466

レベル1466

ファームヒーローのレベル1466の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1466のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1466のクリア条件

レベル1466のクリア条件

レベル1466のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:オイスターとヒツジ、クロプシーを集める
オイスターオイスター:8個
ヒツジヒツジ:2匹
青りんご青りんご:55個
太陽太陽:55個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1466のステージ概要

レベル1466のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ヘイシードヘイシード
オイスターオイスター

●特殊マス
氷
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から6マス×2、4マス、8マス×4の合計48マス

ヒツジが2匹いて、干草マスはありません。

干草マスはヘイシードと水から作る必要があります。

また、オイスターが8個、氷が6マス、イカダくだりが6マス。

氷の中身のクロプシーはランダムです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類。

続いて、レベル1466の難易度についてです。

レベル1466の難易度はやや難しい

レベル1466は氷を割ってオイスターを集め、ヘイシードで干草マスを作ってヒツジを集めるステージ。

ヒツジを集めるまでのハードルは高いですが、干草マスが出来さえすれば集めるのは難しくありません。

オイスター自身にもノルマがあるので、全部集める必要があります。

また、クロプシーのノルマは2種類55個ずつ。

クロプシーは集まりやすいので、そんなに意識しなくていいでしょう。

そして、移動回数は20回で、多くも少なくもありません。

レベル1466はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1466の攻略のコツです。

レベル1466の攻略のコツ

レベル1466は仲間の動物を使うとかなり攻略しやすくなります。

氷を割ってくれるネズミイルカかオイスターが集めやすくなるハイイロリスのどちらかを使って攻略してください。

また、攻略は氷を割るところから。

氷を割ってオイスターが落ちてきたらオイスターを集めます。

そして、下の方でヘイシードと水が隣り合ったら干草マスを作るといいでしょう。

干草マスは1~3マス程度作るようにし、シャベルも使ってクロプシーを調整してヒツジを集めてください。

あとは、オイスターを全部集めきり、クロプシーのノルマも達成してクリアしましょう。

アイテムに関しては、シャベルだけ準備しておけばいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました