ファームヒーロー攻略 レベル1365

レベル1365

ファームヒーローのレベル1365の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1365のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1365のクリア条件

レベル1365のクリア条件

レベル1365のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:花とキノコ、クロプシーを集める
花花:1個
キノコキノコ:22個
青りんご青りんご:50個
水水:30個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1365のステージ概要

レベル1365のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場ボム
ボムの水

●登場キャラ
花
クモクモ
キノコキノコ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から5マス、4マス、5マス×3、8マス×3の合計48マス

クモが2匹いて、移動するクモの巣が1つあります。

クモがいるところの15マスが草むらマス、クモの巣周りの5マスがスライムマスです。

また、花が1つあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

クロプシー以外にはキノコが登場します。

ちなみに、ボムの水は初期の4つだけで追加では落ちてきません。

続いて、レベル1365の難易度についてです。

レベル1365の難易度はやや難しい

レベル1365は草むらマスを開放してクロプシーとキノコを集めるステージ。

ノルマ自体は高くないですが、ボムの爆発によって減らされることもあります。

移動回数は15回しかないので、一気に集めないといけません。

レベル1365はやや難しいと難しいの間くらいの難易度となっています。

最後に、レベル1365の攻略のコツです。

レベル1365の攻略のコツ

レベル1365は仲間の動物は使っても使わなくてもいいです。

花は発動する前に集められる可能性がありますし、いじわるクロプシーもクモを移動させたら落ちてこなくなりますし、ボムも落としてきて消せば全部消すことも可能です。

そして、発動条件のクロプシーが意外と集めにくかったりします。

どうしても使うという場合は、リピッツァナーかツチブタを使いましょう。

また、攻略は花とクモ集めから。

花を消すことでキノコとボムの水が落ちてくるようになります。

クモはノルマにはありませんが、右上の巣に移動させることでいじわるクロプシーが落ちてこなくなるので早く移動させたいです。

1匹は右上に移動させ、もう1匹は消してしまいましょう。

そして、キノコが落ちてくるようになり、クモも移動させたら、クロプシーとキノコを草むらマスで集めていきます。

草むらマスを広く使うために、クモの糸は出来るだけ多く消したほうがいいでしょう。

また、水のボムは全部消そうとしなくていいので、被害を抑えてください。

全部消そうとすると無駄にターンを使ってしまうこともあるので、消せる分だけ消すというつもりで攻略すればいいです。

そして、キノコもクロプシーもノルマを達成出来ればクリア。

花を早く消すためやクモの糸を消すためにシャベルを準備しておくと攻略しやすいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました