ファームヒーロー攻略 レベル1065

レベル1065

ファームヒーローのレベル1065の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1065のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1065のクリア条件

レベル1065のクリア条件

レベル1065のクリア条件
1:移動回数12回以内
2:クロプシーを集める
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:85個
イチゴイチゴ:85個
太陽太陽:85個
水水:85個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1065のステージ概要

レベル1065のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
1辺が6マスの正方形で36マス

ファイヤークラッカー24個は初期配置固定です。

また、ファイヤークラッカーは追加で落ちてきます。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1065の難易度についてです。

レベル1065の難易度はやや難しい

レベル1065はファイヤークラッカーを消してステージを広くし、クロプシーを集めるステージ。

移動回数が少ないので早くステージを広くして連鎖でクロプシーを集めることが大事です。

動物ステージなので仲間の動物は使えませんが、攻略がそこまでしにくいともいえません。

レベル1065はやや難しい程度の難易度です。

最後に、レベル1065の攻略のコツです。

レベル1065の攻略のコツ

より多くのファイヤークラッカーと隣接させてクロプシーをマッチさせ、連鎖も狙ってください。

ステージが狭い最初の方はステージをシャッフルされることもあります。

シャッフルされると消せるところが指定され、ファイヤークラッカーも多少消しにくくなるでしょう。

そのため、なるべくシャッフルにはならないように攻略するといいですが、ステージが狭いうちは落ちてくるクロプシー次第のところがあるので完全には防げません。

そして、ステージが広くなってきてからは連鎖でクロプシーを集め、追加で落ちてきたファイヤークラッカーも使ってクロプシーを集めましょう。

クロプシーのバランスを考えて集めることは最初のうちは無理ですが、ステージが広くなった後はバランスが著しく崩れないようにして攻略したほうがいいです。

また、どうしてもクリアできない場合はアイテムを使えばすぐにクリアできます。

どうせアイテムを使うなら☆3クリアも目指しましょう。

ただ、☆3で仲間になるリピッツァナーはクリーナーでそこまで使う機会は多くありません。

仲間にしたほうがいいのは確かですが、絶対に仲間にしてからでないと進んではいけないというほどではないでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました