ファームヒーロー攻略 レベル1064

レベル1064

ファームヒーローのレベル1064の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1064のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1064のクリア条件

レベル1064のクリア条件

レベル1064のクリア条件
1:移動回数12回以内
2:ファイヤークラッカーとクロプシー、花を集める
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:25個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:75個
イチゴイチゴ:75個
花花:6個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1064のステージ概要

レベル1064のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
花
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から2マス、6マス×6、2マスの合計40マス

花が直接マッチさせられないところに6個あります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

クロプシーの他に、ファイヤークラッカーが落ちてきます。

続いて、レベル1064の難易度についてです。

レベル1064の難易度は難しい

レベル1064はファイヤークラッカーで花を集めるステージ。

ファイヤークラッカーにもかなり高いノルマがあります。

そして、花もファイヤークラッカーも両方うまく集まるとクリアです。

クロプシーはファイヤークラッカーが集まるほど連鎖もしていれば、ノルマ達成していることも多いでしょう。

レベル1064は移動回数が少ない中でファイヤークラッカーをたくさん使う必要があり、難しいステージです。

最後に、レベル1064の攻略のコツです。

レベル1064の攻略のコツ

レベル1064はファイヤークラッカーを集めやすくしてくれるボブキャットを使って攻略しましょう。

オカピを使うと花が集めやすくなるんですが、ファイヤークラッカーのノルマが達成しにくいステージなのでボブキャットのほうがおすすめです。

あとは、ファイヤークラッカーと隣接させながら連鎖を狙って攻略するだけです。

ボブキャットを発動させるために、イチゴよりも紫玉ねぎを優先して集めるといいでしょう。

また、アイテムに関してはファイヤークラッカーがたくさん発動してくれていれば使わなくていいです。

アイテムの中でも、ファイヤークラッカーを使うのを補助したり、花を開花させたりするのにシャベルを使うのはありです。

トラクターやカラーコレクターは基本的に使わずにクリアしましょう。

レベル1064の攻略動画

レベル1064の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画では、オカピを使って攻略しています。

また、使える動物が少し違いますが、サーベルタイガーがボブキャットと同じ働きをするので内容は変わりません。

そして、動画ではシャベルを3つ使ってクリアしています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました