ファームヒーロー攻略 レベル1348

レベル1348

ファームヒーローのレベル1348の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1348のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1348のクリア条件

レベル1348のクリア条件

レベル1348のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:花とクロプシー、ファイヤークラッカーを集める
花花:14個
ニンジンニンジン:60個
太陽太陽:60個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:11個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1348のステージ概要

レベル1348のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス

●総マス数
上から4マス、6マス×3、8マス×3、4マスの合計50マス

花が14個あり、ファイヤークラッカーも登場。

また、草むらマスが10マス、スライムマスが4マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1348の難易度についてです。

レベル1348の難易度はやや難しい

レベル1348はファイヤークラッカーも使って花を集めるステージ。

ファイヤークラッカー自身にもノルマがあります。

また、クロプシーのノルマは2種類60個ずつと少なめですが、スライムマスが嫌なところにあるのでちょっと集めにくいです。

草むらマスもあるので、うまく利用して集めましょう。

レベル1348はやや難しいと難しいの間くらいの難易度となっています。

最後に、レベル1348の攻略のコツです。

レベル1348の攻略のコツ

レベル1348は仲間の動物を使わなくてもクリアは可能です。

でも、使うとより攻略しやすくなるので、できれば使いましょう。

ファイヤークラッカーとニンジンを集めやすくなるシャイアか花と太陽が集めやすくなるペガサスを使うといいです。

花は直接マッチでは集めにくいところもあるので、シャイアでファイヤークラッカーをより多く使ったほうがこのステージの場合はいいでしょう。

また、攻略はファイヤークラッカーや花と隣接させながらもクロプシーで連鎖させ、クロプシーを集めながら花やファイヤークラッカーを集めましょう。

シャイアを使っても花が残ってしまうことがあり、そういう場合はシャベルを使って攻略するといいです。

ファイヤークラッカーも花もノルマ分集めるくらい連鎖すれば、クロプシーのノルマは達成できます。

なので、トラクターやボーナスポイント、カラーコレクターは使わずにクリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました