ファームヒーロー攻略 レベル1066

レベル1066

ファームヒーローのレベル1066の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1066のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1066のクリア条件

レベル1066のクリア条件

レベル1066のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:オイスターとクロプシー、キノコを集める
オイスターオイスター:28個
ニンジンニンジン:150個
水水:150個
キノコキノコ:50個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1066のステージ概要

レベル1066のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
オイスターオイスター
キノコキノコ

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

オイスターが28個あり、キノコとオイスターの位置は初期配置固定です。

また、落ちてくるクロプシーは3種類で、他にキノコが落ちてきます。

続いて、レベル1066の難易度についてです。

レベル1066の難易度はやや難しい

レベル1066はオイスターを減らしてステージを広くし、キノコとクロプシーを集めるステージ。

クロプシーは3種類で連鎖しやすいので、キノコを集めきれるかどうかの方が大事です。

また、キノコは分裂後、次のターンに戻ったときにマッチしていてもオイスターを開くことが出来るのでそれも利用して攻略しましょう。

レベル1066は移動回数がちょっと少ないのがネックですが、難易度はそこまで高くはありません。

最後に、レベル1066の攻略のコツです。

レベル1066の攻略のコツ

最初は狭いのでマッチさせられる場所も少ないですが、出来れば連鎖しそうなところを狙って消していきましょう。

オイスターがちょっと消えるまではキノコ集めは考えなくていいです。

でも、移動回数が少ないのでオイスターを早く消して、キノコもマッチさせられるようになったらどんどん集めていきましょう。

また、レベル1066はオイスター集めを補助するキーウィを使うことでかなり攻略しやすくなります。

仲間にしている場合は使って攻略し、発動条件であるニンジンをやや優先して攻略するといいです。

そして、クロプシーは連鎖もしやすくて集まりやすいですが、勝手に集まるほどではないので意識はして集めましょう。

アイテムに関しては特に使わなくてもクリア可能ですが、シャベルは積極的に使って攻略してもいいです。

シャベル以外はどうしてもキノコやクロプシーが集まりきらないときにカラーコレクターを使うといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました