ファームヒーロー攻略 レベル1003

レベル1003

ファームヒーローのレベル1003の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1003のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1003のクリア条件

レベル1003のクリア条件

レベル1003のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:オイスターとキノコ、クロプシーを集める
オイスターオイスター:12個
キノコキノコ:50個
水水:85個
青りんご青りんご:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1003のステージ概要

レベル1003のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽

●登場キャラ
オイスターオイスター
キノコキノコ

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から5マス、6マス、7マス、8マス×5の合計58マス

バケツが6ヶ所に設置され、水はバケツからしか出現しません。

また、クロプシー以外にキノコとオイスターが登場します。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類です。

続いて、レベル1003の難易度についてです。

レベル1003の難易度はやや難しい

レベル1003はオイスターやキノコを集め、バケツからしか出ない水も集めるステージ。

数も少なくて集めやすい青りんごはそこまで意識しなくていいでしょう。

ただ、キノコとオイスターが組み合わさって集めにくいですし、やりやすいステージとはいえません。

難易度も高すぎることはないですが、簡単にクリアできるステージでもないでしょう。

最後に、レベル1003の攻略のコツです。

レベル1003の攻略のコツ

レベル1003はキノコがあって、オイスターと連続してマッチするのがやりにくくなっています。

そのため、仲間の動物のハイイロリスに補助してもらって攻略したほうがいいでしょう。

もしくは、水も集めやすくしつつ、水でのオイスターマッチを狙うつもりでラマを使ってもいいです。

また、攻略するときはオイスターとバケツからしか出ない水、一度に大量に集めにくいキノコを意識して攻略しましょう。

青りんごは連鎖さえさせていれば集まりますが、仲間の動物をたくさん発動させるためにノルマ以上に集めたほうがいいです。

そして、やりにくさを感じるステージなので、クリア目前までいったらアイテムを使ってクリアしてしまいましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました