ファームヒーロー攻略 レベル1382

レベル1382

ファームヒーローのレベル1382の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1382のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1382のクリア条件

レベル1382のクリア条件

レベル1382のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:花とクロプシーを集める
花
ニンジンニンジン:130個
イチゴイチゴ:130個
太陽太陽:130個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1382のステージ概要

レベル1382のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
種
フラワーシードフラワーシード

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス

●総マス数
上から3マス、5マス、7マス×6の合計50マス

スライムマスが10マス、草むらマスが4マスあります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

種は追加でステージ上に3個になるまで落ちてきます。

フラワーシードは初期にある分を4つ以上使わないと落ちてこず、ステージ上に3つになるまで登場する設定です。

続いて、レベル1382の難易度についてです。

レベル1382の難易度はやや難しい

レベル1382は種でスライムマスを消し、フラワーシードで花を作って集めるステージ。

フラワーシードの近くにスライムマスがあるので、消すのに時間がかかるとクリアしにくくなります。

また、クロプシーのノルマは3種類130個ずつ。

これもスライムマスが早く消せれば集めるのは難しくありません。

レベル1382はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1382の攻略のコツです。

レベル1382の攻略のコツ

レベル1382は仲間の動物を使った方がクリアしやすいですが、クリアしやすい環境を早く作れないとマジックビーンズの無駄遣いになってしまいます。

動物は花を集めやすくなる子ヤギを使って攻略しましょう。

そして、攻略ではまず、種を使っていきます。

スライムマスを4マス消せるところがあれば、そこを優先してください。

だいたい1ヶ所はそういう場所がありますが、初期配置が悪いとない場合もあります。

種はどんどん使っていき、スライムマスが残り2マス以下になるくらいまで使いましょう。

追加で落ちてくる種を希望通りに落としてくることも大事で、落ちてきて欲しいところを縦にマッチして攻略するといいです。

その後は、フラワーシードと水で花を6個以上作ってください。

作った花は順次集めてもいき、草むらマスで連鎖を狙って攻略するといいでしょう。

また、3種類のクロプシーは花集めのときか花を集め終わったときに集め、ノルマを達成してください。

アイテムに関しては、種やフラワーシードの近くの水をシャベルで調整して攻略するとクリアしやすいです。

使うのはシャベルだけにし、クリア寸前でゲームオーバーになるときだけトラクターなどを使いましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました