ファームヒーロー攻略 レベル1448

レベル1448

ファームヒーローのレベル1448の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1448のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1448のクリア条件

レベル1448のクリア条件

レベル1448のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:黒ヒツジとクロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:2匹
青りんご青りんご:130個
太陽太陽:130個
水水:130個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1448のステージ概要

レベル1448のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
黒ヒツジ黒ヒツジ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から3マス、8マス×6、3マスの合計54マス

黒ヒツジが2匹いて、干草マスが4マスあります。

また、ブルが2匹いて、ポピーは16個。

ポピーがあるところは全てがイカダくだりです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1448の難易度についてです。

レベル1448の難易度はやや難しい

レベル1448はブルでポピーを消し、黒ヒツジを干草マスに移動させて集めるステージ。

ポピーにはノルマがありませんが、消した数が多いほど黒ヒツジを動かしやすくなります。

また、クロプシーのノルマが3種類130個ずつとなかなか高いです。

登場するクロプシーは4種類で連鎖はしやすいですが、ブルや黒ヒツジを動かしているときは連鎖させにくいでしょう。

レベル1448はやや難しいと難しいの中間くらいの難易度となっています。

最後に、レベル1448の攻略のコツです。

レベル1448の攻略のコツ

レベル1448はクロプシーもノルマを達成しやすいわけではないので、仲間の動物を使いましょう。

クロプシーのノルマはどれも一緒なので、3匹のうちどれを使って攻略してもいいです。

また、攻略はブルでポピーを消すところから。

ブルは上下左右ポピーを消せるタイミングで動かし、ポピーを減らすといいです。

黒ヒツジを脱出させたらそっちのポピーを消すのはやめ、脱出するスペースさえあればいいでしょう。

黒ヒツジは動かせるタイミングで干草マスに移動させて集めてください。

クロプシーに関しては、ブルや黒ヒツジを動かしていないときに連鎖で集め、黒ヒツジを集め終わってからも集めてノルマを達成しましょう。

アイテムは、ブルや黒ヒツジ周りを調整するためにシャベル、クロプシーが足りなかった場合はカラーコレクターやトラクターを使ってください。

シャベル以外のアイテムは温存できるようなら温存し、以降のステージのためにとっておきましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました