ファームヒーロー攻略 レベル1002

レベル1002

ファームヒーローのレベル1002の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1002のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1002のクリア条件

レベル1002のクリア条件

レベル1002のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーを集める
イチゴイチゴ:125個
水水:125個
ニンジンニンジン:125個
青りんご青りんご:125個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1002のステージ概要

レベル1002のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
青りんごのカエルカエル(青りんご)
イチゴのカエルカエル(イチゴ)
水のカエルカエル(水)
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●補助アイテム
スーパーフルーツスーパーフルーツ
アメリアのエアドロップアメリアのエアドロップ

●総マス数
上から8マス×2、6マス×4、8マス×2の合計56マス

ファイヤークラッカー13個とカエル3種1匹ずつの配置は固定です。

また、草むらマスが22マスあります。

さらに、アメリアのエアドロップとスーパーフルーツが2個ずつあります。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル1002の難易度についてです。

レベル1002の難易度は難しい

レベル1002はファイヤークラッカーを使ってクロプシーを集めながら使える草むらマスを増やして攻略します。

カエルがステージにこないとクリアしやすいですが、ランダムに飛ぶファイヤークラッカーを制御できないので結局はステージの中にきてしまうでしょう。

また、補助アイテムも早めに使って、使える草むらマスを増やしてください。

あとは、大きな連鎖を常に狙い、ノルマのクロプシーを集めてクリアしましょう。

レベル1002はカエルも邪魔な上、移動回数がそんなに多くないので難しいです。

最後に、レベル1002の攻略のコツです。

レベル1002の攻略のコツ

まずは、草むらマスを大きく使えるようにしましょう。

ファイヤークラッカーやスーパーフルーツ、アメリアのエアドロップをなくすことで草むらマスが広くなります。

補助アイテムも早めに使ってしまったほうがいいですが、特にアメリアのエアドロップはカエルがステージに来る前に使えってしまいましょう。

また、最初からずっと大きな連鎖は常に狙ってください。

クロプシーが偏りすぎないようにも注意し、バランスよく集めましょう。

仲間の動物に関してはファイヤークラッカーをたくさん使えるシャイアがおすすめですが、ハリネズミとコウマもそこそこ役立ちます。

そして、何度も失敗するようならアイテムを使ってクリアしましょう。

集めるのがクロプシーだけなので、カラーコレクターやシャベル、トラクターを使って攻略するとかなりクリアしやすいです。

レベル1002の攻略動画

レベル1002の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画では、使うファイヤークラッカーを減らし、カエルがステージになるべくこないようにして攻略しています。

草むらマスをたくさん使って攻略するよりは大きな連鎖が必要になりますが、こういう攻略方法もありです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました