ファームヒーロー攻略 レベル1001

レベル1001

ファームヒーローのレベル1001の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1001のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1001のクリア条件

レベル1001のクリア条件

レベル1001のクリア条件
1:移動回数32回以内
2:クロプシーを集める
太陽太陽:50個
ニンジンニンジン:50個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:50個
イチゴイチゴ:50個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1001のステージ概要

レベル1001のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
種

●特殊マス
バケツバケツ
スライムマススライムマス

●総マス数
上から7マス×4、8マス×2、7マス、6マスの合計57マス

花が5ヶ所にあり、種の配置も初期配置固定です。

また、スライムマスが5マスあります。

さらに、バケツが2ヶ所に設置され、水は上からも落ちてくる設定です。

そして、落ちてくるクロプシーは6種類となっています。

続いて、レベル1001の難易度についてです。

レベル1001の難易度はやや難しい

レベル1001は花を消して種を使い、スライムマスを消してクロプシーを集めるステージ。

移動回数もたくさんあるので、種の使用なしでもクリアできそうですが、意外ときついです。

落ちてくるクロプシーが6種類なので、1度により多く回収する必要があり、素直に種を使って攻略したほうがいいでしょう。

そして、草むらマスが早く出来れば出来るほどクリアしやすくなり、元の移動回数は多いので難易度はそんなに高くありません。

レベル1001はやや難しい程度のステージです。

最後に、レベル1001の攻略のコツです。

レベル1001の攻略のコツ

レベル1001はカラフトマスを使って攻略してもいいですが、ヒョウトカゲかイッカクで1種のクロプシーを集めやすくして攻略する程度で十分クリアできます。

動物は使わなくてもクリアできるくらいなので、最初は使わずに攻略してみてください。

そして、まずは花を消して種が落ちてくるようにし、水と種で草むらマスを作りましょう。

種を使うときはスライムマスが消えるように使うとよく、だいたい2~4個の種を使って攻略してください。

草むらマスができたら、ノルマになっている4種類のクロプシーを集めてクリアします。

レベル1001はクロプシー集めに使えるターンが多ければ多いほどクリアしやすいです。

また、何度か攻略してみて失敗は続くならアイテムを使ってクリアしてしまうのもありです。

移動回数が多いので失敗したときに取られる時間も多く、集めるのがクロプシーだけなのでアイテムを使えばすぐにクリアできます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました