ファームヒーロー攻略 レベル1442

レベル1442

ファームヒーローのレベル1442の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1442のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1442のクリア条件

レベル1442のクリア条件

レベル1442のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:ヒヨコとオイスター、クロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:2羽
オイスターオイスター:12個
青りんご青りんご:230個
ニンジンニンジン:230個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1442のステージ概要

レベル1442のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
卵
ニワトリニワトリ
オイスターオイスター

●特殊マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から6マス、8マス、4マス、6マス×2、4マス×2、2マスの合計40マス

イカダくだりが12マスあり、その上にオイスターが12個あります。

また、2段階目の卵が1つありますが、それ以外はニワトリからしか卵が出ません。

ニワトリは1羽だけいます。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1442の難易度についてです。

レベル1442の難易度は難しい

レベル1442はオイスターを集め、ニワトリから卵を出して2羽のヒヨコを集めるステージ。

卵は2段階目のものが1個だけ配置されていますが、ほぼ1から集めることになります。

また、クロプシーのノルマも2種類230個ずつと高いです。

移動回数は23回ありますが、けしてクリアしやすいステージではないでしょう。

レベル1442は難しいステージとなっています。

最後に、レベル1442の攻略のコツです。

レベル1442の攻略のコツ

レベル1442は難しいステージなので、仲間の動物は必ず使いましょう。

オイスターが集めやすくなり、ニワトリからも卵の出せるハイイロリスを使って攻略するようにしてください。

クロプシーのノルマも高いので、フェニックスやホッキョクギツネもそこそこ役立ってくれます。

ハイイロリスを仲間にしていない場合は、どちらかを使うといいです。

また、攻略はオイスター集めから。

イカダくだりで動くので多少集めにくいですが、早く集め、ニワトリとマッチできるようにしましょう。

オイスターを全部集め終わる前でもニワトリとマッチできるならしてしまい、卵を増やしていってください。

卵は1から集める必要があるので、かなりの数を出さないといけません。

そこで、卵をシャベルで割るか、エッグクラッカーを使って攻略するとクリアしやすいです。

エッグクラッカーを使う場合は、ステージ上にある卵が出来るだけ多い方がいいでしょう。

また、クロプシーの関しても連鎖で集める必要があります。

オイスターを集めているうちが一番集めやすく、そこで出来るだけ多くのクロプシーを集めましょう。

ニワトリがステージ上にくると多少集めにくくなりますが、連鎖でうまく集めてください。

クロプシーがどうしても足りない場合は、ボーナスポイントやカラーコレクターを使ってクリアするといいです。

レベル1442の攻略動画

レベル1442の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画とは移動回数とノルマが多少違いますが、主な攻略方法は一緒です。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました