ファームヒーロー攻略 レベル1312

レベル1312

ファームヒーローのレベル1312の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1312のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1312のクリア条件

レベル1312のクリア条件

レベル1312のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:ファイヤークラッカー、ワニ、クロプシーを集める
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:10個
ワニワニ:3匹
ニンジンニンジン:130個
水水:130個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1312のステージ概要

レベル1312のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
氷

●補助アイテム
スーパーフルーツスーパーフルーツ

●総マス数
上から2マス、4マス、6マス、8マス×2、6マス、4マス、2マスの合計40マス

氷が2マスあり、中身はスーパーフルーツで固定。

スーパーフルーツは最初にある2つを使うと、ステージ上に1個まで落ちてくる設定です。

また、落ちてくるクロプシーは3種類。

クロプシー以外にはワニの卵とファイヤークラッカーが落ちてきます。

落ちてくるワニの卵は2段階目と3段階目です。

ファイヤークラッカーはステージ上に2個まで追加で落ちてきます。

続いて、レベル1312の難易度についてです。

レベル1312の難易度はやや難しい

レベル1312はファイヤークラッカーを使ってワニを集めるステージ。

クロプシーのノルマもそこまで高くなく、ファイヤークラッカーやワニを集めていけば集まるでしょう。

ワニのノルマは3匹と多いですが、移動回数も26回と多くなっています。

レベル1312はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1312の攻略のコツです。

レベル1312の攻略のコツ

レベル1312は仲間の動物を使わなくてもクリア可能。

でも、使った方がクリアしやすいです。

ファイヤークラッカーを集めてくれるシャイアがおすすめで、次にワニの卵を割るロバ、最後に氷を割ってくれるフチア。

また、攻略はファイヤークラッカーを優先的に集め、ワニの卵をファイヤークラッカーでも割ってワニを集めましょう。

スーパーフルーツもワニの卵を割ることが出来るので、氷が割れて落ちてきたら使ってください。

スーパーフルーツが2個とも使えたら追加で落ちてくるので、それを利用して攻略するとクロプシーもワニも集めやすいです。

ニンジンと水は一応集まっている数をチェックし、全消しや連鎖、スーパーフルーツを使って集めましょう。

アイテムに関しては、氷を割ったり、ワニの卵を割ったりするのにシャベルを使うといいです。

シャベル以外のアイテムを使うのはもったいないのでやめましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました