ファームヒーロー攻略 レベル1299

レベル1299

ファームヒーローのレベル1299の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1299のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1299のクリア条件

レベル1299のクリア条件

レベル1299のクリア条件
1:移動回数12回以内※14回に変更されました
2:ポピーと花、クロプシーを集める
ポピーポピー:2個
花花:6個
ニンジンニンジン:40個
イチゴイチゴ:40個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1299のステージ概要

レベル1299のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から7マス×4、5マス、7マス、5マス、4マスの合計49マス

ブルが1匹いて、ポピーは2個あります。

ブルはイカダくだりに乗っていて、イカダくだりは計6マス。

また、花が6個あり、そのうち2個はイカダくだりの上です。

さらに、花4個の下に草むらマスがあり、計4マス。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類となっています。

続いて、レベル1299の難易度についてです。

レベル1299の難易度はかなり難しい

レベル1299はブルを動かしてポピーを集め、花も集めるステージ。

クロプシーのノルマは低いため、ポピーと花を集めることが大事です。

また、移動回数はアップデートで2回増えましたが、まだまだ足りません。

レベル1299はかなり難しいステージでしょう。

最後に、レベル1299の攻略のコツです。

レベル1299の攻略のコツ

レベル1299はポピーもそこそこ集めにくいですが、花が集まりきるかどうかの方が大事。

そのため、仲間の動物は子ヤギを使って攻略しましょう。

子ヤギを使うだけでかなりクリア確率を上げられます。

また、ポピーはブルの直線上にきたときに集めるよりも上へと早く移動させ、左右に動かして2個集めるのがおすすめ。

花のないところから上に移動させてもいいですし、花を素早く消してしまって移動させてもいいです。

そして、ポピーは集められるときにでも集め、花を優先して集めましょう。

花が集まると草むらマスが使え、ニンジンとイチゴが集めやすくなります。

ニンジンとイチゴは草むらマスがなくても十分集まりますが、子ヤギをより多く発動させるためには早く開放した方がいいです。

アイテムに関しては、ブル周りや花集めにシャベルを使うといいでしょう。

他のアイテムはもったいないので、他のステージに温存しておいてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました