ファームヒーロー攻略 レベル1243

レベル1243

ファームヒーローのレベル1243の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1243のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1243のクリア条件

レベル1243のクリア条件

レベル1243のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:クモとヒヨコ、クロプシーを集める
クモクモ:3匹
ヒヨコヒヨコ:1羽
ニンジンニンジン:55個
太陽太陽:55個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1243のステージ概要

レベル1243のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ニワトリニワトリ
卵
クモクモ

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
1辺が7マスの正方形で49マス

クモが3匹いて、移動するクモの巣はありません。

また、ニワトリが1羽いて、初期配置である卵1個以外はニワトリからしか出ないです。

さらに、草むらマスが5マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1243の難易度についてです。

レベル1243の難易度はやや難しい

レベル1243はクモを集めていき、ニワトリから卵を出してヒヨコを集めるステージ。

クロプシーを集める数は多くないので、あまり気にしなくていいでしょう。

ハードレベル設定になっていますが、内容はそこまで難しくありません。

レベル1243はやや難しいと難しいの間くらいの難易度となっています。

最後に、レベル1243の攻略のコツです。

レベル1243の攻略のコツ

レベル1243は仲間の動物を使わなくてもいいですが、使ったほうがクリアしやすいです。

クモの糸を壊してくれるネズミイルカを使って攻略しましょう。

また、クモの糸を壊していってクモを集め、ニワトリとマッチできるようになったら卵を出してヒヨコを集めて攻略します。

ニワトリから卵を出す前に出来るだけ連鎖させ、ニンジンと太陽のノルマをクリアしておくとより良いでしょう。

そして、ヒヨコはニワトリから卵を出すだけではなかなか集めにくいです。

シャベルで卵を割って集めることでここが圧倒的に楽になるので、シャベルは3つ用意しておいてください。

仲間の動物を使うだけでもかなりクリアしやすくなりますが、シャベルは難易度を1段階以上下げるくらいクリアしやすくなります。

ちなみに、シャベル以外のアイテムはもったいないので出来れば使わないでください。

レベル1243の攻略動画

レベル1243の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画ではネズミイルカを仲間にしていないのでトカゲを使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました