ファームヒーロー攻略 レベル1430

レベル1430

ファームヒーローのレベル1430の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1430のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1430のクリア条件

レベル1430のクリア条件

レベル1430のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:ポピーとクモ、クロプシーを集める
ポピーポピー:2個
クモクモ:3匹
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:200個
イチゴイチゴ:200個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1430のステージ概要

レベル1430のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
クモクモ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から3マス、5マス、7マス×5の合計43マス

ブルが1匹、ポピーが2個あります。

また、クモが3匹いて、移動するクモの巣はありません。

さらに、草むらマスが18マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1430の難易度についてです。

レベル1430の難易度は難しい

レベル1430はクモの糸やクモを消し、ブルでポピーを集めるステージ。

また、クロプシーのノルマは2種類200個ずつ。

ブルでポピーを集めるまでのハードルも高く、クロプシーのノルマもうまく達成しないとクリア出来ません。

そして、移動回数は16回と少なめです。

レベル1430は難しいステージとなっています。

最後に、レベル1430の攻略のコツです。

レベル1430の攻略のコツ

レベル1430は難易度が高くてクリアしにくいステージなので、仲間の動物は必須です。

クモの糸を壊してくれて紫玉ねぎも集めやすくなるジンジャーブレッド・ブルを使って攻略しましょう。

仲間にしていない場合はアオムシかレオパルドモスを使うといいですが、ジンジャーブレッド・ブルでないと攻略しにくいです。

また、攻略するときは、クモ集めとクモの糸を壊すところから。

どちらもブルの道になっているところを優先的に消し、ブルを動かせる準備をしましょう。

そして、ポピーが集められるようになったらブルを動かして集めてください。

クロプシーに関しては、ブルを動かしているとき以外は連鎖を狙い、ノルマの200個を集めましょう。

ノルマが高いのでクロプシーを集めるのが難しく、トラクターなどのアイテムを使ってでもクリアしてください。

ブル周りのクロプシーの調整やクモの糸を消すのはシャベルでし、ポピーを早く集めてしまってクロプシー集めに回せるターンを増やしましょう。

そして、ポピー集めとクロプシー集めの両方がうまくいってやっとクリア出来ます。

レベル1430の攻略動画

レベル1430の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画ではクロプシー集めに重きをおき、アオムシを使って攻略しています。

そのかいもあってか、シャベル3つだけでトラクターなどを使わないでクリア。

クモの糸が壊しやすい配置になるのを狙い、アオムシかレオパルドモスを使って攻略するのもありかもしれません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました