ファームヒーロー攻略 レベル1621

レベル1621

ファームヒーローのレベル1621の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1621のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1621のクリア条件

レベル1621のクリア条件

レベル1621のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:5個
ニンジンニンジン:50個
イチゴイチゴ:50個
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル1621のステージ概要

レベル1621のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花
クモクモ

●特殊マス
スライムマススライムマス
バケツバケツ
クモの巣クモの巣
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から5マス、3マス、2マス、5マス、7マス×2、8マス、7マスの合計44マス

クモが1匹いて、移動するクモの巣は1個。

また、スライムマスが3マス、イカダくだりが5マス、バケツが5個あります。

スライムマスはクモの巣周辺、イカダくだりの上には花が5個、バケツからしか水が出ない設定です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1621の難易度についてです。

レベル1621の難易度は難しい

レベル1621は消さないとバケツを使えない花、バケツからしか出ない水、上部にスライムマスがあって集めにくいクロプシーを集めるステージ。

スライムマスはクモを移動させることで対処できます。

ノルマ自体は高くありませんが、ノルマ以上に集めにくいと考えた方がいいでしょう。

また、移動回数に関しては多くも少なくもない20回。

レベル1621はスーパーハードステージだけあって難しいでしょう。

最後に、レベル1621の攻略のコツです。

レベル1621の攻略のコツ

レベル1621はクロプシーが集めにくいため、仲間の動物はあまり発動してくれません。

少しでも手助けをして欲しい場合は子ヤギかウマを使うといいでしょう。

また、ノルマを達成するのは難しいですが、攻略内容で難しい点はありません。

花を集めてバケツを開放し、バケツから水を出してクモの糸を消し、クモを移動させてスライムマスを塞ぎましょう。

水でクモの巣を消しやすくするために一番上のクモの糸を直接かシャベルで消しておくと多少攻略しやすくなります。

バケツも開放し、クモも移動させたら連鎖でクロプシーを集めて攻略。

そこまでいくまでにターンが必要なのがこのステージの難しいところです。

アイテムに関しては、クモの糸を消すためや花集めにシャベル、クロプシーが集めやすい環境を整えてからボーナスポイントやカラーコレクターを使うとクリアしやすくなります。

レベル1621の攻略動画

レベル1621の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画ではウマを使い、シャベルを3つ使ってクリアしています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました