ファームヒーロー攻略 レベル1403

レベル1403

ファームヒーローのレベル1403の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1403のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1403のクリア条件

レベル1403のクリア条件

レベル1403のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:ホタルとキノコ、クロプシーを集める
ホタルホタル:6匹
キノコキノコ:60個
青りんご青りんご:60個
ニンジンニンジン:60個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1403のステージ概要

レベル1403のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
ホタルホタル
キノコキノコ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス

●総マス数
上から6マス、8マス×3、6マス、8マス、6マス×2の合計56マス

ホタルが6匹います。

ホタルとキノコのいるところがスライムマスで計10マス。

また、草むらマスが3マス×2ヶ所の計6マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

クロプシー以外にキノコが落ちてきます。

続いて、レベル1403の難易度についてです。

レベル1403の難易度はやや難しい

レベル1403はホタルを集め、キノコを集めるステージ。

クロプシーのノルマは2種類60個ずつなので、わりと集まりやすいです。

また、移動回数は25回と多め。

ホタル集めがうまくいけば、クリア確率が大きく上がるでしょう。

レベル1403はやや難しい程度のステージとなっています。

最後に、レベル1403の攻略のコツです。

レベル1403の攻略のコツ

レベル1403は仲間の動物を使わなくていいです。

クロプシーはスライムマスが開放される前に集めやすく、攻略していて集まらないと感じたら使えばいいです。

また、攻略はホタルを集めるところから。

ホタルは2匹ずつセットで考え、点灯させていくといいでしょう。

ホタルを集める前がクロプシーを一番集めやすいので、連鎖も狙って集めておいてください。

ホタルがいるのでちょっと連鎖させにくいですが、連鎖でホタルを光らせていってシャベルで調整して集めるようにすればいいです。

そして、ホタルが消えたらキノコとクロプシーを集めます。

キノコ集めの方を優先し、たまにクロプシーを集めるといった感じでいいでしょう。

ホタルを早く集めれば集めるほどキノコ集めに回せるターンが多くなります。

レベル1403はそんなに難しいステージではないですが、やりにくさというのはなかなか。

ホタルをシャベルを使って集め、クロプシーやキノコ集めはボーナスポイントやカラーコレクターを使ってクリアしてしまうというのもありでしょう。

特に、クエストやイベントをこなしてアイテムがたくさんある方は、アイテムでのゴリ押しクリアをしてもいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました