ファームヒーロー攻略 レベル1302

レベル1302

ファームヒーローのレベル1302の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1302のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1302のクリア条件

レベル1302のクリア条件

レベル1302のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:4個
ニンジンニンジン:85個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:150個
太陽太陽:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1302のステージ概要

レベル1302のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ウサギウサギ

●特殊マス
氷

●総マス数
上から5マス×5、4マス、6マスの合計35マス

氷が2マスあり、中身の青りんごは固定。

氷の中の青りんご以外も左のステージのクロプシーは固定です。

また、ニンジンを奪うウサギが登場します。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

初期配置分以外の青りんごは落ちてきません。

続いて、レベル1302の難易度についてです。

レベル1302の難易度はかなり難しい

レベル1302は左のニンジンをウサギに取ってもらって青りんごを落として集めるステージ。

ランダムに出現するウサギ頼りなので運要素が高いです。

また、ニンジンのノルマは85、紫玉ねぎと太陽は150ずつですが、そんなに大変ではないでしょう。

青りんごが集められるかどうかが重要になってくるステージです。

レベル1302は内容は難しくないですが、運頼りの部分が大きく、かなり難しいステージとなっています。

最後に、レベル1302の攻略のコツです。

レベル1302の攻略のコツ

レベル1302は仲間の動物を使ってもあまり意味がありません。

ネズミイルカが氷を割ってもいいんですが、投げ入れた太陽でややこしいことになるのは避けたいです。

ハイイロリスとフェニックスは発動条件の青りんごが集まらないので使う意味がないでしょう。

そのため、レベル1302は動物を使わずに攻略した方がいいです。

また、攻略は連鎖でニンジンと紫玉ねぎ、太陽を集めます。

ウサギは出てきても気絶させないようにし、より多くのニンジンを奪ってもらうようにしましょう。

そして、左側のニンジンを2つ取ってくれたら青りんごを集めてください。

青りんごを集め終わったときに他のクロプシーがノルマを達成していなかったら、引き続き集めてクリアしましょう。

運に頼りたくないという方は、シャベル2つでニンジンを消し、青りんごを集めて攻略してもいいです。

これをするだけで難易度は激減し、やや難しい程度のステージとなります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました