ファームヒーロー攻略 レベル1198

レベル1198

ファームヒーローのレベル1198の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1198のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1198のクリア条件

レベル1198のクリア条件

レベル1198のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:花とファイヤークラッカー、クロプシーを集める
花花:6個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:18個
青りんご青りんご:85個
イチゴイチゴ:85個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1198のステージ概要

レベル1198のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から4マス×5、8マス×3の合計44マス

イカダくだりが2マス×6ヶ所の計12マスあります。

そして、その上が全て草むらマスで、草むらマスも12マスです。

その草むらマスの上に花が6個、ファイヤークラッカーが6個あります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

クロプシー以外にファイヤークラッカーも落ちてきます。

続いて、レベル1198の難易度についてです。

レベル1198の難易度はやや難しい

レベル1198はイカダくだりの上にある花を集めるステージ。

ファイヤークラッカーにもノルマがあるので、どんどん使っていく必要があります。

また、クロプシーのノルマもそこそこあるので、連鎖は必須です。

そして、移動回数が15回しかないので、難易度はなかなか高くなっています。

最後に、レベル1198の攻略のコツです。

レベル1198の攻略のコツ

レベル1198は移動回数が少ないこともあり、仲間の動物を使って攻略したほうがいいです。

花を集めるのを補助してくれるマンティコアかファイヤークラッカーをたくさん使えるエンペラーペンギンのどちらかを使いましょう。

花も集めにくくなっていて、ファイヤークラッカーもなかなかのノルマがあるので、どちらも同じくらいおすすめです。

また、攻略は基本的に下の広いステージで連鎖を狙います。

花やファイヤークラッカーとも直接マッチしていいですが、出来れば連鎖で巻き込むようにしましょう。

アイテムに関しては使わなくてもクリア可能ですが、シャベルを積極的に使ってクリアしてもいいです。

シャベルは花集めにもファイヤークラッカー集めにもクロプシー集めにも使い、大活躍してくれるでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました