ファームヒーロー攻略 レベル1620

レベル1620

ファームヒーローのレベル1620の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1620のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1620のクリア条件

レベル1620のクリア条件

レベル1620のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:花とワニ、クロプシーを集める
花花:6個
ワニワニ:7匹
青りんご青りんご:55個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:55個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1620のステージ概要

レベル1620のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花
ワニの卵ワニの卵

●特殊マス
草むらマス草むらマス
氷

●補助アイテム
アメリアのエアドロップアメリアのエアドロップ

●総マス数
横1辺が8マスで縦1辺が6マスの長方形で48マス

花が縦に6個あります。

また、氷が12個あり、中身はワニの卵の2段階目と3段階目で固定。

さらに、草むらマスが4マスあり、アメリアのエアドロップも1つあります。

アメリアのエアドロップに関しては初期文を使うと追加で落ちてくる設定です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類。

続いて、レベル1620の難易度についてです。

レベル1620の難易度はやや難しい

レベル1620はアメリアのエアドロップでワニの卵を増やし、それで氷を割って花を集めるステージ。

ワニのノルマが7匹ですが、アメリアのエアドロップを使えば集めるのは難しくありません。

また、クロプシーに関しては、2種類55個ずつなので勝手に集まることもある数。

勝手に集まらないにしてもアメリアのエアドロップを使えばすぐに集まるでしょう。

そして、移動回数はやや多めの24回。

レベル1620はやや難しいと難しいの間くらいの難易度となっています。

最後に、レベル1620の攻略のコツです。

レベル1620の攻略のコツ

レベル1620は仲間の動物は使っても使わなくてもいいです。

マンティコアを使うと花、ブルを使うとワニが集めやすくなりますが、発動条件である青りんごがあまり集まらないので使うのは微妙。

また、攻略する点で難しいところはなく、アメリアのエアドロップを使うことを中心にし、花とワニ、クロプシーを集めるステージです。

最初のターンは1段階目のワニの卵にアメリアのエアドロップを使うことになりますが、シャベルで2段階目にしてから使うとよりクリアしやすくなります。

ワニや花を集めるのに役立つシャベルはあればあるだけクリアしやすくなり、6個以上にして攻略するのがおすすめです。

シャベル以外のアイテムに関してはいらないので、シャベルだけを準備して攻略しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました